母ちゃんダウンで優しい子供たち | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


  昨日から体調悪かったのですが
  夕方熱を測ると40度

  子供たちが保冷剤出してデコにあててくれたり
  洗濯物畳んでくれたり
  色々してくれて泣きそうなくらい嬉しかったです。

  日曜日は、運動会!
  二人いるのでほぼ写真撮影で動きっぱなしなので早く治さないと。
  三男も未就学児のかけっこに出るのでほんと座ってる暇なし。

  長男が出るのは、こっちがわ
  続いて出る次男は、反対側とか
  忙しくなりそうですニヤリ