水筒カバーを作ろう! | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


 長男が水筒の量が足りない!と言ってたので以前買っておいた水筒を使うことに
 以前買ったのですが重たいと言って使ってなかった。

 けどどこを探しても水筒の紐が見つからない!!

 ってことで水筒カバーを作ろう!となりました!

 まずは、水筒カバーにつける
 アップリケを作りました!

 

今回は、長男の希望でポケモンぴかっ☆

 さて、洗濯物干してから
 カバーを作りましょうーーかね。