♡ 2月coordinateまとめ ♡ | アラフィフらいむのプチプラdiary♡

アラフィフらいむのプチプラdiary♡

50代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆

 
こんばんは月 

 

沢山のブログの中から

ご訪問くださり本当に感謝しておりますクローバー
 
2月coordinateまとめですワンピース
{A49AAE6D-7D61-472C-8322-48A5011D4F66}
まだまだ寒かった2月!
パンツコーデを中心に
キレイめなカラーも使ってみましたらぶ2
 
{8473DB99-4968-4F06-B705-BFAD3CFCCAD9}
やっぱりカジュアルなデニムが多い中
ちょっとしたお出掛けに
フォーマルな感じのコーデもらぶ2
 
{D8F98246-5CAA-470E-BD3C-D62F05BA6ED2}
最近は、少しスカートコーデにも
はまってしまって
ホワイトやグリーンで明るめで
キレイめなコーデが出来たらいいなと
心がけていますらぶ2
 
 
{FEEAA730-D1AF-47AE-9266-1C5C75432C59}
こちらもスカートが大半!!
襟元にパールが付いてるものは
学校行事にも使えそうですらぶ2
 

インスタグラム始めましたぁカメラ

良かったら、こちらも覗いてみて下さいオネガイ
raimumama88
 
自己満な拙いブログに
たくさんの「いいね!」やコメントいただき
ありがとうございます♪


ciao~
いちご