♡ 12月coordinateまとめ ♡ | アラフィフらいむのプチプラdiary♡

アラフィフらいむのプチプラdiary♡

50代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆

 
こんばんは月 

 

沢山のブログの中から

ご訪問くださり本当に感謝しておりますクローバー
 
12月coordinateまとめワンピース
{500D4752-5A9F-4DA7-894B-E7686334C643}

デニムコーデが多くて

カジュアルになりがち

出来るだけパンプスなどでキレイめにらぶ2

 
{830A0D91-60A8-48AA-A633-DBE60C89C3C9}
パンツスタイルでも
ワイドやキレイめな物を
選ぶように心がけていますらぶ2
 
{B95F93EC-5777-44ED-BDF6-17110B048632}
珍しいスカートコーデや
モノトーンコーデには
ポイントになるストールを使ってますらぶ2
 

インスタグラム始めましたぁカメラ

良かったら、こちらも覗いてみて下さいオネガイ
raimumama88
 
自己満な拙いブログに
たくさんの「いいね!」やコメントいただき
ありがとうございます♪


ciao~
いちご