♡ Daniel Wellingtonさんの新作 ♡ | アラフォーらいむのプチプラdiary♡

アラフォーらいむのプチプラdiary♡

40代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆


こんばんは月 
 
沢山のブログの中から
ご訪問くださり本当に感謝しておりますクローバー

Daniel  Wellingtonさんから
素敵なプレゼントが届きました
{3118C4A5-FC20-4EFC-9039-1F419EEEC8CD}
3月15日発売になった新作
Classic  Petiteシリーズ
私が選ばせていただいたのは
MELROSE  32mm
ダニエルさん初のメッシュベルトが
めっちゃ可愛い~
少し小ぶりなのに存在感もあって
エレガントです♪

{76366CC0-91D2-46A9-8039-9ACC9B1A7C9A}

新作Petiteシリースは全4種類
どれも可愛くて迷っちゃいますよね~
{53D7157F-C760-4727-97C9-495DA206910E}
コールド&シルバー
メッシュベルトなので
これから春夏に向けて
アクセサリー感覚で
沢山使いたいと思います

Daniel  Wellington
さんより
クーポンを発行していただきました。

raimu3

こちらを入力いただくと15%割引になります。
良かったらお使いくださいハート
有効期限は2017年5月30日までです♪


自己満な拙いブログに
たくさんの「いいね!」や温かいコメント、
読者登録いただき、
とっても嬉しく思っています。
最後までお付き合いありがとうございます♪



ciao~いちご