マンゴー | アラフィフらいむのプチプラdiary♡

アラフィフらいむのプチプラdiary♡

50代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆

5月がスタートいちご


GW真っ只中の方も多いかと思いますが
我が家は学校学校 もあるので暦通りです。


そんな、GWの中の平日ハート
仲良しのお友達と一緒に してきちゃいました好

期間限定のマンゴー祭り~これ↓

 

マンゴーヨーグルトジュースは
ちょっと酸っぱいけどマンゴーの実がたっくさん入ってて
マンゴープリンは歯が痛い私にはぴったり
お口の中でとろけてマンゴーの風味がお口いっぱいに広がって
すごーく美味しかった音符


ちょっと大げさだけど・・・
子供達が学校に行ってる間に
最高の贅沢をしちゃったって感じぺこ




お外は少し寒いので
みなさん体調崩さないようにクローバー クローバー クローバー


ciao~LOVE