12/17 SUPER☆GiRLS「恋☆煌メケーション!!!」リリイベ@ららぽーと豊洲 | ぽちりんの日記

ぽちりんの日記

よくわからん多趣味な学生のブログ。
音楽やプログラミングも好き。更新は少なめ。
わりとTwitterに浮上するので良ければフォローを→@209harrison

久々のブログ更新。

今日はららぽーと豊洲で行われたスパガのリリースイベントに行ってきました。

正直行こうか迷ってたんですが推しが日直なのもあって気がついたら豊洲にいました()


{F44B5B4E-E023-41EE-9CA8-BCF391186C0D}



まず1部セトリ:


日直がさく。
ぎりぎりな時間に出たこともあって会場に着いた時にはひかりの季節歌ってるとこでした…間に合って良かった()
NIJIIROスターとBELIEVERは生で聴いたことなかったので新鮮でした。

そして握手会。
志村/木戸口/阿部レーンへ。

りかたそ
り「こんにちは〜」
自「こんにちはー!恋☆煌のリリイベやっとこれて良かったです〜!」
り「良かったです〜!恋☆煌のイベ初めてですか?」
自「そうです!!」
り「ありがとうございますー!」

さく
さ「こんにちは!」
自「ヒカリの季節聞けて良かったよ!!」
さ「良かった〜!」
自「日直もお疲れ様〜!」
さ「ありがとう〜!」

ゆめり
ゆ「こんにちは〜!」
自「こんにちは!リプ返で恋☆煌のリリイベきてっていわれてやっとこれた!」
ゆ「おぉ!ありがとう〜!遅くなっちゃってごめんね…!」(剥がし

正直グループ握手会はなかなか慣れない…()


昼食食べたり買い物したりした後、2部へ。
{CBB967F1-4FB7-4600-A2B3-B64EC4A57B2F}


2部は優先入場整理券もらったけど300番とわりと後ろの方の番号だったので特に良ポジ狙いに行かず適当に後方中央へ。

2部セトリ:


日直はりさ。
ちょうどステージの向きと時間的に逆光で見にくかったけど、ライブ後半で日没になって逆にいい感じに夕焼けバックで見れました。
個人的に2章のA面曲たちが好きな曲ばっかなので嬉しい感じ…
2部の握手会はパス。

そんなわけで久しぶりのイベントレポ(スパガ現場)でした。

{B825F159-5AAC-4C50-8D04-2368F7B02D72}