大阪 1/12~13 | 201系撮影記録

大阪 1/12~13

先週の大阪が若干不完全燃焼で、東京に戻ってからも色々気になったりしながら日々をすごしていたところ、
京都限定でまどかマギカのコラボ八ツ橋の第二弾 が販売されるというニュースが。
ちょうど同時期に大阪でこみトレが開催されるということもあり、じゃあせっかくだから全部一気に回ってしまおうということで急に決まった関西行き。

到着して、まずは環状線でしばし撮影。
USJラッピングの編成とは初遭遇!(この数日後LED化されたとのこと)
201系撮影記録 201系撮影記録
桃谷(だったかな?)


201系撮影記録
自分の周りの201系好きの人たちがよく撮っているので真似して撮ってみた、柏原での追い抜き。
追い抜かれるほうはLEDでした。


201系撮影記録 201系撮影記録 201系撮影記録
快速奈良行きを待ちながら、久宝寺で色々撮影。快速は露出的に走行を撮るのは結構無理があったかも……。

で、一泊して次の日。


201系撮影記録 201系撮影記録
加美~平野


201系撮影記録
快速王寺 @ 東部市場前

この後はこみトレで買い物を済ませた後、

201系撮影記録 201系撮影記録
再び柏原にて。
今度は両方とも201系の幕車でした。

201系撮影記録 201系撮影記録
最後に快速を駅撮りして離脱。