成長中!! | 日赤かるがものブログ

日赤かるがものブログ

盛岡赤十字病院の中庭に訪れるカルガモたちの成長を記事にしていこうと考えています。

みなさま、こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

盛岡は、じめじめした空気がただよっています。雨
岩手の夏は短いですサーフィン波素敵な夏の思い出、たくさん作りましょうヒマワリ



それでは、かも親子の様子をお伝えしましょう(・ω・)/





元気で、すくすく成長していますヒヨコヒヨコヒヨコ










いいですね長音記号2音譜

おかあさんと兄弟みんなでぴたっとくっついて寝て
気持ちよさそうです(≧▽≦)ラブラブ




かもの愛情表現でキスはあるのでしょうか・・・
人間だけなのか(〃∇〃)





むぎゅむぎゅ・・
んー、誰かがぼくの頭ふんでるよ・・・zzzz



こちらの家族は・・・









マンホールのふたの上でこちらもお昼寝中です(/ω\)
どうしてそこなのか・・・笑
金属だから暖かいのかなZzz…(*´?`*)。o○












たくさん産まれて、成長して
どの家族なのか把握できなくなりましたあせる

みなさま、当院へいらしたときは
何家族がいるか、子ガモは何羽か数えてみてください(ノ^^)八(^^ )ノ









一列に並んで歩くかわいい姿が
1フレームにおさまらなかったですショック!



では、今日はこのへんでヾ( ´ー`)