HiHi Jets【キッチンカーさがし】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年7月14日・21日(日) 更新








グルメ企画嬉しいです💖
いつも見るだけですけど!
(食べに行きたいが財力がない)




本日はキッチンカーを探して
食べるというまったり楽しい企画。
一応2チームに分かれて
たくさん食べた方が勝ち的なルールですが
罰ゲームもありませんしご褒美もない
(企画自体がご褒美みたいなものですが)
本当に平和で助かる回です。

定期的にYouTubeで食べてばかりいてくれる
HiHi Jetsの皆さんとスタッフさん、
ありがとうございなす🍆






キッチンカーを探すのは簡単で
専用のアプリを使います。(すごい時代)
都会にはこんなにたくさん
キッチンカーのお店があって羨ましいです。

私が通ってた学校の近くにもキッチンカー
あったんですけどいつも通り過ぎるだけで...
買っておけばよかったな。






HiHi Jetsの5人は
それぞれチームに分かれて旅に出ました。



◎名探偵トリオ
(優斗くん、 橋本くん、 作間くん)

◎QOLコンビ
(瑞稀くん、 猪狩くん)


QOLはクオリティオブライフのことです。
平均年齢22歳の超真面目な会話。






開始早々2台のキッチンカーを見つけ
お買い物できた名探偵トリオ。
キッチンカーで売ってるものって
即興で出てくるイメージなんですが
短時間でもしっかり仕上がってて
料理の見た目もレストランみたいですごい✨
巨大ハンバーグおいしそうです。



地図を見ながら歩く猪狩くんと
撮影しながら歩く瑞稀くん。
せっかく見つけたキッチンカーも
行列が出来ていて断念...。
これで1本いけるのかと不安になっています。
安心してください!
素晴らしい内容で2本になってます!



絶好調の名探偵トリオは
3台目のキッチンカーで買った
コロッケと唐揚げをイートインで。
揚げたてを外で食べられるって
最高ですよね😎

食べ終わって、 お店の人に
感謝の言葉やお味の感想を伝える
モテモテ人間性が垣間見えました...😵‍💫🤍



横断歩道を
これでもかというくらいピンッ!と
手をあげて渡る猪狩くん。
もつ煮のキッチンカーに行くや否や
色んな種類の唐揚げまで頼んでいます。
テンション上がりすぎ😂

勢いでバクバク食べていきます。
一方で名探偵トリオたちは、
猪狩くんはめちゃくちゃ食ってると
予想しています。推理上手!

しかし...!






髙橋さん
「あっれれ〜??」

おかしいです。
急にキッチンカーが見当たらなくなりました。
自身を名探偵と呼ぶ割には
あっれれー? とかしか言ってない優斗くん。
(幼児向け名探偵)



猪狩くんがかなり地図を読み込んでくれた
おかげで、 空いてるキッチンカーで
購入することができたQOLコンビ。
テイクアウトのお弁当もあるんですね。
さっき大量に買った唐揚げと
相性が良さそうだね... (誰が食べるの)



キッチンカーの激アツゾーンを
目指す2チーム!
名探偵トリオはまた走ってます。
出会えるかゲームでも走ってばかりで...
体力衰えないのすごい。



2チームともそれぞれのキッチンカーで
料理が出てくるまでわくわく🎶
作ってるところを見れるのいいですよね。
幼稚園の頃一輪車に乗りながら
給食室覗いてた記憶があるので
気持ちは分かります。

優斗くんが豆知識を読まされてる間に
ドリアが完成したので受け取ります。
豆知識けっこうタメになります😂



制限時間が迫ってきたけど
もう1件ねらって!
走りまくる名探偵トリオ。
最年長が先陣切って動いてるあたり
まだまだ元気なグループだなと思います🤓
というよりは
最年長だけが元気すぎるトリオ🔥✨️
他の2人をおいてどんどん走ります...。



爆走する優斗くん
VS
めっちゃ食う猪狩くん

みたいな編集になってるの😂
(チーム戦です。)






さて!!
全員帰ってきて、
購入した商品のお披露目
& 実食タイムです!

みんなで外で食べるのって
ほんと良いですよねー😆
平和で素敵な空間 (スタッフさんも!)
たくさん食べてくださいね〜
お疲れ様でした🍱🛼