美 少年【美Tube企画会議2024】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年4月6日(土) 更新








仕事場に行ったら、 どこかの野球部が
団体で来てて移動するたびに会うんですよ。
気まずい。
試合に負けたらしいからもう来ないよね🎶






美Tubeは企画会議。
面白そうな企画がどんどん出てきたので
感想書いていきたいと思いまーす。








◎藤井30分くすぐり


藤井ちゃんを10分間くすぐるだけで
あんなに人気動画になりました。
今度は30分に延長。
果たして耐えられるのか。。。
ターゲット変えても面白そうですね。
那須くんとか (なぜか標的にされる人)






◎金指ファイト企画


もう目指してるところが
一人だけ異次元ですよね(笑)
岩と戦う!! とか言い出したらどうしよう。
キックボクシングするだけでも
なんかの映像で使えそう (MVとか)






◎龍我の勉強企画


おもしろそう (シンプルに)
この流れでやっぱり学力テストは
外せないですよね〜。
珍回答は龍我くんが全部やってくれるから
あとのメンバーはどれだけ大喜利できるか!
ですね (違います)






◎藤井の叫び声クイズ 
◎藤井の叫び声で音楽を作る 
◎藤井の叫び声と猫の鳴き声を
   聞き分けられるか


何それ??? (シンプルに)
フリー素材になっちゃってますけど
本人は笑ってるし楽しそうだから
それでいいってことですね😂
動画内の効果音でメンバーの収録した声が
出てきたら楽しそう🎤






◎美Tubeおもしろ動画で
   笑ってはいけない企画


映像をみんなで見るの (を見るの)
一番好きかもしれないです。
未公開集も気になるけど
総集編とかやってほしいですね。
みんなの成長日記🚶‍♂️






◎キャンプ (台本無し)


素が見れるやつですね〜😁
料理+遊び+キャンプファイヤーでガチ語り
みたいな感じで何本も撮れるやつ
テントで宿泊までいけば寝顔も見れるやつ
(つまり)
実現してください!!!






◎ナスがナスを育てる


これは
「那須くん」 が 「茄子」 を育てる
という意味です。
両方カタカナだと一瞬意味不明😂
なすゆうとくんのなすびかんさつにっき
絵も込みで読んでみたいです。
むしろ絵を見たいです。






◎大昇が先輩と料理対決


誰がゲストに来ても盛り上がりそう!
パーティみたいになりそうですね。
料理得意な先輩10人くらい呼んで
みんなでお祭りみたいに騒いで
食いまくって帰ろーぜ。
これの生配信とかも見てみたいかも👀








この他にもたくさんの企画案が出ました!
メンバーの誰か一人に焦点当てた企画も
個性が表現できていいな〜と思うので、
藤井くんの叫び声あたり
期待したいところではありますね。

これからの企画楽しみにしてます!