少年忍者【そーれそれそれびしょぬれだー】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年3月20日・27日・4月3日(水) 更新







研修に行ってきたら9割男で
少年忍者以上の人数に圧倒されました。
この世には少年忍者を上回るものが
あったんだなあと (は?)






そして今回は、、、
また惜しいですね
(あと少しのところで全員揃わない)

内村くんと悠仁くん以外の19人で
ファッション企画です。
テーマは春のデートコーデ。
(濡れる濡れないに関わらず普通に見たい)




でも、 深田くんがMCなので (なので)
せっかくのコーデが濡れるのでは!
という予測だらけです。
(もちろんその通りです。)

何度でも濡れてもらうのが
きっと忍Tubeのやり方です。




お洒落コーデに着替えたみなさん。
その黒い服、 よく人数分ありましたね。
この中にとんでもコーデが隠れています。

19人分って本当大変なので
撮影も感想も巻きで失礼します💦






◎深田くん

お家デートコーデ。
濡れてもいいような格好ともいえる
このラフなコーデは
個人的には結構好きだったりします。
家でカチューシャ着けるってどゆこと?!




◎皇輝くん

ドライブデートコーデ
(普段の皇輝くん)
さすがプロですね〜自分を分かってる!
逆にそれ以外着ないでください。
そのくらい彼の個性が出てます。




◎拓実くん

「めちゃお洒落な感じです」 だそうです。
そして、 食べ歩きをやるそうです。
その定型文を喋るみたいなキャラは
一体いつからどこから。




◎織山くん

春の織山コーデ🙏
男女どっちでも真似できそうな
コーデなのがいいですよね。
靴は星輝くんのをパクったとか
星輝くんがパクったとか。
どちらにしてもお揃いということで☺️




◎海琉くん

あなたは何頭身ですか。
ジャケットはHiHi Jetsの橋本くん、
靴とオーバーオールはなんと
海琉くんのお父様のお下がりだそう😭
エモすぎない?
息子が自分の服着てたら泣くんだけど。




◎星輝くん

60年代風っていうのがまた良いですね。
個人アー写みんなかわいいんだけど
星輝くんはアー写より本物が可愛いです。
いや、 どっちも本物か。
いや、 どっちも可愛いです。




◎稲葉くん

デートの内容がピクニックっていうのが
稲葉くんっぽいですよね。
絶対何も起こらず平坦に終わって解散。
下のヒートテックが透け透けシャツ、
爽やかで稲葉くんにとっても似合う!




◎将聖くん

図書館で勉強コーデ!?
現役学生ですね...。
絶妙に知的な感じが滲み出ている...。
なぜかインサートの写真が拳2個。
勉強するの? 戦うの?




◎豊田くん

「新しく買った服
早く着たくてうずうずコーデ」
豊田くんがウキウキしてるのが
よーく伝わってきました😂
豊田くんが着ると探偵っぽいですね。
帽子と小道具追加でもう1億点です。




◎青木くん

芝生でゴロゴロできるデニムコーデ。
青木くんに似合うデニムを厳選!
て感じがします。
着こなし方がお上手ですね。
芝生になりてえ。気持ち悪い思考です。




◎久保くん

もう高校卒業かぁ...。
こないだまで小学生だと思ってたのに。
ちょっとラフめの格好で
映画とか野球とか観に行くデートプラン。
大人になったわね🥲




◎山井くん

つーちゃんも暫く見ないうちに
少し大人っぽくなった気がします😎
なぜか稲葉くんと被って(?)
どっちのほうがオシャレか
気になるところですが、
決められるわけありません!




◎長瀬くん

ゆったりめのコーデに
ショッピングデートというテーマが
合いすぎて良いですね。
湧くんにドンピシャっぽくて
超モテモテな長瀬くんでした☆彡




◎檜山くん

意外と檜山くんっぽくないかも🧐
似合ってますけどね。
トムとジェリーならジェリー派
なんですかね?
檜山くんはいつもトム側っぽいけど (😑)




◎渉くん

いつも通り!
デートする必要ないただのモデル!
スタイル良すぎるしキマってるし
誰にも真似出来ないコーデですね。
ランウェイ歩いてくれイガ渉ぃ




◎湧くん

やっぱり何回見ても好きだな個人アー写。
深夜にドンキで本気でヤンキーになる
デートコーデ (ラップしてんの??)
びしょ濡れ対策...ではないよね!!
一番濡れてほしい人ではありますけどね。




◎黒田くん

カーディガンという名のジャケットを
取れそうと言う久保くん。
さすが、 褒めてるのか貶してるのか
よくわからないコメントありがとう😁
これで夜桜デートはきっと大成功😊




◎安嶋くん

帝劇で買った (買ってない)
帝劇コーデ (買い物デート)
帝劇にも立てる立派なコーデです。
(舞台上で) 動きやすそうなのも👍




◎瀧くん

ベロアが苦手な髙橋優斗避けコーデ (嘘)
一瞬濡れるのを考慮した
全身ジャージかと思ってしまい...😣
メガネがかっこよくてオシャレ🤩








そして、 皆さんのコーデの中で
どれが一番オシャレだと思ったか、
投票した結果
拓実くんが1位に輝きました✨️
おめでとうございます。
かつてのオシャレ番長たちを差し置き
群を抜いての票数でした〜




みんなお疲れ様でした〜
と締めたところで


【びしょ濡れを回避しろ!
早撃ちダンクタンクです!】


メイン企画にはやがわりっ!






ボールを投げて人に水をかける遊び
(意訳)

的にボールを当てたら濡れます。
外れると濡れません。そのかわり罰ゲーム。
濡れるor罰ゲーム という
地獄に一直線のとんでもないゲームです😇






1人目のターゲットは稲葉くん。
みんないい感じに外していくなかで
久保くんが【キター!】
期待がかかりましたが、
久保くんがキレイに投げて
長瀬くんがキレイにキャッチして終了。

その後瀧くんが投げた1球が
キレイに的に直撃して
稲葉くんはみごとにびしょ濡れ!!
スケスケの服がさらにスケスケに。
見てはいけないもの...ではないよね?!?



2人目のターゲットは長瀬くん。
サムネで大変な姿になっていたけど
全くその通り!
湧くんの素晴らしい投球で
長瀬くんの頭上に真っ直ぐに水が落下。
なんか神々しいですね。ご利益ありそう。



3人目のターゲットは湧くん。
これまで数々の罰ゲーム(ノニとか) を
なんだかんだで回避してきたこの方に
制裁を!😍

これまで濡れてきた人達や
煽られてイラッときた人など😂が
全力で投げますが当たらず。
ここで出てこられたのが王者の拓実さん
一発で当ててびしょ濡れ成功です!

いい具合に濡れてくれた湧くん。
リハ着ならなんら問題ないですよね?
実質ノーダメなのでめでたしめでたし!






水浴び大会は終了です☺️
お疲れ様でしたー!
夏にもやりたいですね!
ありがとうございました〜。