HiHi Jets【丈一郎さまのすてきなカンペでおいしいクレープを食べよう】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年3月17日(日) 更新








みんなでクレープを作ります! が!




藤原丈一郎くんが来てくれました👏
今日はADとして裏方に徹するみたいです。




丈カンペ
【(拍手)】


わざわざスキャンして載せてくれてますね。
この世にひとつの貴重なカンペ。
冒頭からちゃんと仕事ができる
芸歴20年のベテランです。
(マジか20年もやってるのか.....)




今日は、
一人ずつ好きなクレープを提案して
作って食べるという平和企画です。
普通にやると普通に楽しく終わりますが、
丈一郎くんが入ることで
どんな平凡もアトラクションに!?




早速生地を作りましょー。
所々でカンペや指示が出てきますが
しっかり従いましょー。

のんびり生地作り開始です。
誰かがすべった空気になっても
笑ってくれる丈くん。
滞りなくカンペを書いて出してと
頭の回転も速いんだなぁと思います。
漢字間違ってたりはしてますけどネ。



作間くんが混ぜてる生地をこぼして
橋本くんがふきふき( •̀ᴗ•́ )

丈カンペ
【橋本くんナイス!!】

なんか面白いこと書くのかと思ったら
ただ褒めただけだった。



丈カンペ
【猪狩くんカメラ目線でコメントして!】

なんやかんや頑張ってコメントしたけど
なぜか首を横に振る丈くん。
なんの否定だったのかな...🙂



そして誰から作っていくかというと
【お前】(猪狩くん)

しかし猪狩くんが作ろうとするものは
変わり種だったので

【じゃあお前】(優斗くん)

優斗くんが作ることになりました。



クレープ作る専用の機械があるんですね。
生地を薄く伸ばすあの棒とかも
(名前とか付いてるのかな)
なかなか本格的ですね。

何かを間違えたのか (油ひいてない??)
明らかに成功ではない見た目に
なってしまったクレープ生地😂
巻くとさらに面白いことに。
鷲掴みであ〜ん♪してくれました。
食べれたら何でもいいので
これでいいのです。(個人の判断)



瑞稀くんは、
なぜかもんじゃ焼きのような生地を作って
やりなおしました。
予想外のハプニングも良いですね。
出来上がったら普通に美味しそうでした。



作間くんはさすが慣れてる感じしますね。
前世はクレープ屋さんだったのか、
日常的にクレープ作ってるのか。
重ねて重ねてミルフィーユみたいに。
お店に出せるレベルですね。
『作間龍斗が作ったミルクレープ』
売り出せば何円でもオタクは出しますよ。



橋本くんは、
ざらめをバーナーで炙るという
高度テクニックを披露。
普通にお店に出せるよね??
生地も綺麗だし
みんなでクレープ屋さんになろうよ。



猪狩くんは焼きそばマヨネーズクレープ。
がっつり食べられる系です。
これにかぶりつくと幸せになれます。
余った焼きそばをあ〜ん!
してくれません。猪狩くんが食べます。
ご馳走様でしたー‼️








丈一郎くんのカンペコレクション

【(拍手)】
【2月あるある】
佐久間 作】
生地 クレープあるある】
【入れてみてどーう?】
【割ってみどーう?】
【大さじ2小さじ6?】
【情報多め】
【橋本くんナイス!!】
【猪狩くんカメラ目線でコメントして!】
【お前】
【じゃあお前】
【好きなカカオ何産?】
【コロンビアあるある ハメス・ロドリゲス】
【今回、 スポンサークレープ会社だから
気を付けて!!!】
【つまみ食い!】
【ブチ切れ!】
【全体、 押してる...(>_<)】
【フォロー】
【カメラあ〜ん】
【作ってあげるなら (後輩に) 誰?】
【ドラマに差し入れしてみては?】
【どうする作間!】
【やきそばあ〜ん!】


【髙橋 優斗
井上 瑞稀
橋本 涼
猪狩 蒼弥
作間 龍斗

笑い監修
なにわ男子
藤原丈一郎】








ありがとうございました😎
HiHi Jetsと丈一郎くんのやり取りを
見ているだけで楽しかったです。
またよろしくお願いします!
(次回も出演してくださるということで...)









意外とお手ごろな値段で買えるんですね
(庶民にとっては高級ですが)