少年忍者【豊田陸人王】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2023年11月15日(水) 更新









 今日のメンバー 
豊田陸人、 元木湧、 深田竜生、
川﨑皇輝、 ヴァサイェガ渉、 檜山光成






忘れた頃にやってくるのが
メンバーに関するクイズです。

たぶん、 あと17人くらい
まだこの企画メインでやってない人
いると思うので
次回は誰クイズになるのか、
全く予想がつかなかったところで
豊田くんきました。
本日はよろしくお願いいたします。

毎度のことですが
一番獲得ポイントが多かった人が
豊田王になれます。







Q1. 豊田陸人くんが
      ヴァサイェガ渉くんと会ってから
      仲良くなったのは何日目?


答えは 「2日目」 で
渉くんはもちろん正解 (流石) !
なのですが

渉くんが 「2日目」 と答えた瞬間
自分の答えを 「2日目」 に書き直す
深田くんと皇輝くん。
深田くんがやるのはわかるけど
皇輝くんもしっかりやるんですね(笑)
彼はMCを離れるとすぐこうなる...。

結局、 正解した渉くんに2ポイント、
「3日ていど」 と答えた深田くんに
1ポイントが入りました。
豊田くんが優しいのか
深田くんの主張が強いだけなのか...






Q2. 豊田陸人くんが一番
      最近連絡した先輩は誰?


早押し問題で、
渉くんが速攻で 「宮田くん」 と答え
正解だったので終了です。
秒でおわったな...

豊田くんと宮田くんの共通点といえば
やっぱりアニメですかね?
先輩後輩で趣味の話で
盛り上がれるのっていいですよね。






Q3. 豊田陸人くんが恥ずかしながらも
      深田くんを 「竜生」 と呼んだことは
      何回ある?


答えは 「7回」 で
湧くんがピタリで正解!! しかし、、、


ピッタリは凄いからと湧くんに4点あげる
「8回」 も惜しいから檜山くんに2点あげる
「五回」 も近いから渉くんに1点あげる
「3〜4回」 も仕方ないから深田くんに1点


出題者の豊田くんが優しすぎて
点数配分がおかしなことに。
皇輝くんのみ0点ですが...
「3」 と答えてるから、
3〜4回の深田くんに1点入るなら
皇輝くんにも0.5点くらいは
入ってもいいんじゃないですかね😂






Q4. 豊田陸人くんが今一番好意的に
      思っているメンバーは誰?
     (解答者の中で)


さっきの問題で正解してくれたから
湧くんだそうです。
みんなが 「俺」 と答えれば
誰かは正解できるこの問題、
もちろんみんな 「俺」 と答えました。

正解した湧くんには2ポイント。
そしてなぜか2番目に好意的な
深田くんにも2ポイント入りました。
もはや撮れ高のためになってますね(笑)
誰に何点入ろうと
面白ければそれで良し。






Q5. 豊田陸人くんが今一番したい仕事は?


正解は
「宮田くんのニコ生によばれる」 こと。
そんなこともできる時代になったのか...
もしジュニアの子達も個人で生配信とか
できるようになったら凄いですよね。

皇輝くんがほぼ正解で5点、
湧くんは3点入りました。
この感じなら 「宮田くんとスペース」
と答えていた檜山くんにも
1点くらい入りそうでしたが
まさかのゼロ。
恐らく一番真面目にやってて
点が欲しいと出しゃばることもないのに
1点も貰えない虚しさ。。。






Q6. 豊田陸人くんに伝えたいことは?


檜山くん
「お願いだから
スマホみてグフフっていうのやめて!
あと今日じゅうでんきかして」
(-2点)

湧くん
「二人でぶたいがんばろ
あと楽しみ!!」
(3点)

渉くん
「入所二日目から、 今までずっと
仲良くしてくれてありがとう。
一緒にデビューしよう❗️」
(4点)

皇輝くん
「またアニメの話しような
自分の声に自信持って
豊田陸人のオリジナルを
作っていきましょう」
(4点)

深田くん
「りっくー大好き」
(10点😍)






ということで
深田くんが優勝になりました!
おめでとうございます。

豊田くん、 自分のことを
ほめてもらえてものすごく嬉しそう
だったからこっちも嬉しくなりました。
他人の良いところや素直な気持ちを
伝えるのはお互い気持ちいいですね
(檜山くん以外😂)


今日の動画は面白かったなぁ〜
点数付けるところが一番の見どころですね
🤭😅😂
また他のメンバーのクイズ企画も
楽しみにしてます!