少年忍者【YOU達どっち派?③】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2023年2月15日(水) 更新








 今日のメンバー 
内村颯太、 ヴァサイェガ渉、 長瀬結星、
黒田光輝、 豊田陸人、 山井飛翔、 川﨑星輝




やっぱり多いと思っちゃいますね。
3分の1しか人数いないのに...。
何の目の錯覚なのか未だに分かりません。




本日は長瀬くんがMCで、
質問の答えがちょうど半々の人数に
なるような質問を考えるゲームについて
説明してくれました。
結構お上手ですよね!
皇輝くんがいない時は彼に頼ろう。


そして今回の企画
似たような感じの二択アンケートは
以前も行っています。



単純に自分 (視聴者側) も参加できるので
楽しいなと思います。








豊田Q. 小さい頃からニンジン食べられた?


食べられた→全員
無理だった→



一発目から仲良く揃いました。
ちゃんと人参を食べるなんて
なんて手のかからない子どもだったんだ...。
皆さん凄いですね。
人参食べれるだけで褒めてしまいます。






星輝Q. ジャニーさんにYouって
          呼ばれたことある?


ある→内村、 渉、 黒田
ない→山井、 豊田、 長瀬



見事に3人ずつに分かれましたね。
ジャニーさん気まぐれで呼んでそうだから
Youって言われたから凄い!ってわけでも
ないのかもしれないですね。

ちなみに他の呼ばれ方の例としては
豊田くん...君
山井くん...あの子
黒田くん...白田
長瀬くん...おい!

たまにとんでもない呼び方される人
いますよね(笑)
呼び名のバリエーション1人5個ありそう。






内村Q. 将来なりたいのは
          カワイイ系? カッコイイ系?


カワイイ→
カッコイイ→全員



皆さん若いから
大人になりたいって意味も入ってるのかな
って思います。
十分大人っぽく成長していると
思いますけどね。
目標が高くてすばらしいです。

内村くんは 「中性」 がいいそうです。
二択なのに曖昧なこと言ってるから
長瀬くんに 「バ〜カ!」 言われてます(笑)






山井Q. 無人島に連れていくなら
          皇輝くん? 将聖くん?


皇輝くん→渉、 星輝、 内村、 長瀬
将聖くん→黒田、 豊田



皇輝くんを選んだ理由が
頼りになるからとかじゃなく
「将聖くんが足手まといだから」
な内村くんひどいですね(笑)

そして当たり前のように
皇輝くんを選んでいる星輝くん。
頑張って言い訳しようとしてますが
素直にお兄ちゃん大好きって
言えばいいのに〜
二人で無人島行ってISLAND TV撮ったら
そこから冠番組できるんじゃね。






渉Q. よく聴くのはバラード系? ガツガツ系?


バラード→黒田、 豊田、 星輝、 山井
ガツガツ→内村、 長瀬



渉くんはバラードをよく聴くそうです。
なんかみんなイメージ通りっていうか
本当にそのままその通り聴いてそうです。

っていう感想しか思い浮かびませんでした。
本当にすみません。






黒田Q. 自分が女子だったら
          ヴァサイェガ渉を好きになれる?


なれる→内村、 長瀬
無理→豊田、 星輝、 山井、 渉



好きになるかならないかじゃなくて
なれるなれないかなんですね。
みんなどうして.....................。

もし私(女) が男で渉くんが女子だったら
(もう性別ぐちゃぐちゃ)
女の子の渉くん好きになるかも
しれないですね。
だってかわいいし。
それだけです。

(※可愛い以外にもいいところは沢山あります。)






長瀬Q. 皇輝くんから盗めるなら
          MC力? キラキラアイドル力?


MC→豊田、 星輝、 渉
アイドル→内村、 山井、 黒田



意外と回答割れましたね。
長瀬くんはアイドル力がいいと言ってたので
(MCじゃないんかよ...)
むしろアイドル力の方が多い結果に。
圧倒的MCだと思っていたので
個人的には意外でした。

皆さんの本業はアイドルだから
パフォーマンスに目を奪われるのは
よくあるんだろうなと思います。
私はアイドルではないただのコミュ障なので
MCのことしか頭にありません。
あのくらい喋れるようになりたい...!








というわけで!
質問タイム終了です。

回答が3人ずつに分かれたら
やった〜!ですが、
うまく分かれなかった質問をした人は
クズジュースを飲まされることに。
去年出てきた新入りのドリンクです。

これ、
名前からしても最悪なんだろうなと
思っていたんですが
山井くんと渉くんは美味しく飲めたよう。
豊田くん、 内村くん、 黒田くんは
ダメだったみたいです...。

人によるんですかね。
これからクズジュースを飲む羽目になる人が
クズジュースいける体質であることを
祈ったり祈らなかったり...
(リアクションも見たいので)