Travis Japan【緑のお食事会】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2021年9月6日(月) 更新









ショッピングモールでポケットティッシュは受け取るものじゃないですね

ティッシュ受け取ったら、 関係ない商品の案内されて20分無駄にしました。断れなくて後悔したけど、 店員さんが元太くんに雰囲気似ててちょっと面白かったです。明らかにそっちが年上なのにお姉さん〜とか言ってきて (声もそっくりだったのでマジ元太くんだった)







そういえば如恵留くんは、 髪色金にしたんですね。情報は入ってたけど実際見たのは今日が初めてかも。黒髪も好きだけど、 セレブ感ある金髪も好きです。














今日は、 サン・クロレラという健康的な緑の粉末 (藻) を使ってアレンジレシピを楽しみます。お味を100点満点で採点して、 ナンバーワンを決定します。

いつもこういう系10点満点ですが今回は100点なんですね。7.5点とか、 なぜか刻む人がいるからこうなったのでしょうか...













①小松菜とカブのポタージュ


野菜が苦手な人でもさらっと (皿っと by宮近) いただける一品だそうです。






採点


閑也: 100点
松倉: 99点
川島: 96
宮近: 75point
海人: 75点
しめ: 65点
元太: 50






高得点が出ると計算大変そう。合計560点です。伸び代を考えて低めに採点した元太くんも含めて皆さんご満悦のようです。











②緑のバーニャカウダ


だいこん、 きゅうり、 パプリカ、 よく分からない葉物 (すみません詳しくないもので...) を、 緑のソースにつけて食べます。






採点

閑也: 100点
元太: 88
宮近: 82point
松倉: 82ゃ点
川島: 65
海人: 45テン
しめ: 22






野菜が苦手な海人くんには厳しかったみたい (仕方ないですね、 ソースは美味しかったと言ってました) ですが、 こちらも楽しんでいただけたようで私も満足です。なんで私が満足。

七五三掛くんはアヒージョが食べたかったらしいです。










③緑とにんにくのマーブルオムレツ


緑が加わることでオシャレな見た目に。子どもも喜びそうだし幅広い年代から愛されそう。




閑也: 100点
元太: 98
松倉: 92点
宮近: 91point
海人: 85テ
川島: 80
しめ: 70点




「85テン」 のテの字が大きくて、 「元」 に見えて、 そんなにお金が好きなのかなと思ってしまってすみません。ここは日本です。

毎回同じ100点をつけてるのに、 毎回コメントを求められる閑也くん。一番とかやめよう?と言い出しました。平和が一番ですからね。











④グリーンシュウマイ




閑也: 100点
川島: 100
しめ: 100点 シュウマイ
元太: 99
松倉: 90点
宮近: 88点心
海人: 60






今回は100点満点が3人も。他のメンバーの採点を見ても、 本当に美味しかったんだなと分かります。松倉くんは、 苦手なグリーンピースが入ってなかったから高得点をつけたそうですが、 もし入っていたら2点にしようとしていたそうです。恐るべしグリーンピース。











⑤緑の森のカルボナーラ




閑也: 100点
松倉: 100点
元太: 99
宮近: 96point
しめ: 93点
川島: 70
海人: 40点






こちらも好評だったようですね〜。松倉くんなんて、 「森の中で誰かが手を振ってくれるような」 とファンタスティックな感想まで。今度松倉くんが森に行ったときは、 誰か手を振ってあげたら喜びますね。宮近くんか七五三掛くんあたりがいいかなあ。











⑥ふわふわ緑のミルクレープ & グリーンスムージー




宮近: 98point
閑也: 100点
松倉: 100点
しめ: 100点
海人: 100点
川島: 100✨
元太: 1億






ほぼ満点です! 元太くんは美味しすぎて1億点、 宮近くんは100点で満足したら駄目、 もっと上を目指さないと的な事を言っていました。実質100点だと思いますけど。ということでミルクレープとスムージーのセットがナンバーワンのアレンジレシピに輝きました。

作るのは大変そうだけど一番食べてみたいなと思いました。見た目もキレイだし、 本当に色んな料理に入れるだけでこんなに変わるんですね。緑ってこんなに鮮やかな色だったんだと思うことができた今回の動画でした。(違いますね、 感想が。サン・クロレラ使ってみたいです)










総評


『みんなもクロレラパウダーでバッチグーな料理 作ってみてね』

by 宮近海斗