占い | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2021年6月29日〜7月6日 更新











8夜連続の2021下半期占い結果! 全体の結果 (順位) と、 面白かった箇所などを書いていきます。








2位: 北川拓実くん
1位は最後に


『世界にも名を残すことができる強い運をもっています。』




世界規模...!? 一体彼は何で世界進出するのでしょうか...今後に期待しかありません。








3位: 長尾謙社くん


『急いで焦って靴下や靴を履き違えることがないように。』




長尾くんってどんな靴下持ってるんだろうな〜。黄色いキャラクターの楽しそうな靴下とか履いてそう。








4位: 正門良規くん


『自分も、 周りも気づいていない魅力がまだまだ眠っています。食べこぼしに注意。』




本人も気付かない魅力って一体なんだろう?! 誰も分からないぶん期待が高まりますね。食べこぼしに注意すれば、 とてもいい運勢!








5位: 佐野晶哉くん


『お財布の紐が緩くなってしまいそう。入ってきただけ使ってしまってお金がピンチに。』




ということは入ってはくるという事ですよね (収入の話) 。使える分は貰えるってことで、 お給料の心配はしなくてよさそうです。お仕事たくさんできるといいですね。








6位: 小田将聖くん


『スイーツやアクセサリーなど、 可愛いものとの縁が強いタイプ。』




将聖くん = 可愛い、 とは、 よく分かってらっしゃいますね。もっと可愛さ全面に出して愛されキャラを極めてほしいです。








7位: 岩﨑大昇くん


『不規則な生活に注意。寝不足注意。ゲームや漫画に依存しないように。』




ゲームや漫画で夜更かしして寝不足になる大昇くんが見えてしまった...自粛期間中夕方に起床したとか言っていたので、 同じようなことにならないように祈ります。








8位: 小島健くん


『先輩風を吹かせすぎてしまうとうざい存在に。』




申し訳ないのですが、 小島健 = うざい存在という方程式がもう面白いです。よく言い換えると、 後輩と関わる機会が増えるのかな?と思います。面倒見のいいお兄さんなのでうざくはならないはず!








9位: 中村嶺亜くん


『女子がキュンとくる仕草の練習をしよう。』




そんなの練習しなくたって、 嶺亜さんですからねぇ? というかキュンとくる仕草とかそんなことしなくても、 そもそも嶺亜さんですからねぇ?








10位: 豊田陸人くん


『おしゃれ運が高まっています! どんどんお洒落センスを磨くことで運気アップ!』




YouTubeでの私服を楽しみにしておきますね。個人的に豊田くんのファッションは大人しめでクールな所が好きなので、 そっち系の新しいコーデとか見てみたいです。








11位: 橋本涼くん


『誰も見ていないって思っていても、 実は見られている!』




インポスター思い出しました。まああれはみんながいる前で堂々と人殺しましたけど。橋本くんは現実ではそんな恐ろしいことも怪しいこともしないと思うので大丈夫ですかね。








12位: 鈴木悠仁くん


『風邪をひかないように。』




健康第一に限りますね! ナントカは風邪を引かないと言うけれど、 ここに風邪の忠告を書かれるってことは悠仁くんはナントカではないと。良かったです。








13位: 長瀬結星くん


『ラジオ体操、 健康体操、 体操のお兄さんみたいなコンテンツをするといいでしょう。』




その分野は珍しいかもですね。A.B.C-Zさん的な感じでしょうか。結星おにいさんとあそぼう!という単独コーナーとかできたりして...








14位: 深田竜生くん


『骨折や足のケガに注意。』




元気でやんちゃ (そう) な深田くんならやりかねないので心配です (失礼) 。ケガするとパフォーマンスができなくなりますからね、 あと骨折すると多分大変なので本当に気を付けましょう。








15位: 本髙克樹くん


『趣味や特技をどんどん披露することで認知してもらえるでしょう。』




クイズ・お魚・数学・ピアノ (・台湾まぜそば) 、 個性が強いので、 アピールできたら色んな人に見てもらえると思いますね。お陰で水産庁からも愛されたし。








16位: 川﨑皇輝くん


『かまってちゃんの花に振り回されてしまうとグッタリ疲れてしまうかも。』




エレメントが花だったのは、 グループ内だと豊田くん、 海琉くん、 将聖くん。やっぱり末っ子二人が素を出せるようになってきてとことん甘えるようになるのでしょうか...。そして豊田くんは...かまって、 ちゃん...?








17位: 川﨑星輝くん


『ぐんぐん成長期。褒められて調子に乗らないように。』




やっぱり川﨑兄弟 (兄より順位が上じゃなくて納得いかない弟) 。3年後に何かが起こる (かもしれない) みたいなので、 期待して待っていようと思います。








18位: 織山尚大くん


『6年後に大大大チャンスがやってきます。』




これも何か気になるー! 6年後ならデビューしてる可能性もありそうだし、 大きなお仕事とかもらってめちゃくちゃ活躍してるかもしれません。世界進出するとか...。








19位: 髙橋優斗くん


『プレッシャーを受けるような役割・仕事がやってきそう。これから3年が正念場。今後20年の仕事運が決まります。』




バラエティーでMCとか司会に抜擢されるとか? 3年間をどう過ごすかで20年もの仕事運が左右されるなんて、 その事実のほうがむしろプレッシャーかもしれません。








20位: 内村颯太くん


『ストレートな物言いをする鉄の一言に泣かされることもありそう。』




グループ内にエレメントが鉄の人はいませんが、 他のグループだと松倉くん、 矢花くん、 今野くん、 晶哉くんがいます。みんな優しいので内村くんを泣かすなんてことはしないと思いますけどね。ジャニーズではない誰かと揉めたりするのでしょうか...








21位: 宮近海斗くん


『火事に注意。キャンプやバーベキュー、 自宅、 火元に気をつけて。』




自宅で火事って言われるとなんだか心配です... (エレメントがキャンドルだったから?) 。宮近家にはみんな仲良しでずっと一緒にいてもらいたいので、 火事を起こさず平和に過ごしてほしいです!








22位: 川島如恵留くん


『トイレを我慢しすぎてしまうと漏らしてしまいそう。限界を超えるまでトイレを我慢したりしないで。』




26歳の大人にそんなアドバイスします? 限界超えてトイレを我慢する人なんているのかな。どうしても抜けられない場面にでも遭遇してしまうのでしょうか。








23位: 草間リチャード敬太くん


『ボケたことに気がつかれずにスルーされたりスべってしまいそう。せっかくボケるなら気づかれるように、 はっきりわかりやすく。』




お笑いが大事な関西で活動するにあたり、 ボケを放置されるのはとんでもなくツラいことと思います。リチャードくんは面白い方なので大丈夫だと思いますが、 くれぐれもすべらないように頑張ってください。








24位: 西村拓哉くん


『携帯をなくしてしまったり、 データが流出してしまったりするかも。』




個人情報に関わるから割と重大な問題かもしれません。どうせ流出するなら、 グループメールの内容のない会話とかがいいですね、 平和で終わるし悪い印象もつかないから (むしろ良い) 。








25位: 井上瑞稀くん


『将来ジャニーズ事務所を引っ張っていくぐらいの存在に。』




瑞稀くんがトップに立つ未来...遠いように見えて意外とすぐやってくるのかもしれません。Jr.内でもそこまでみんなを引っ張るタイプでもないイメージなので、 これからどう飛躍していくか楽しみです。








26位: 中村海人くん


『アイドル気質の花にカチンとすると、 ちょっとだけ燃やしてやりたい気持ちになるかも。』




花=七五三掛くんです。容易に想像できてしまいました。燃やしすぎて火事になって宮近くんが巻き込まれることがありませんように。








27位: 藤原丈一郎くん


『人を惹きつける魅力を持って生まれた、 メロメロ星をもっています。浮かれてしまいやすいので、 調子に乗ってしまうと周囲から引かれてしまいます。』




メロメロ星に生まれたメロメロ星人。調子に乗って自分にメロメロしていると、 周囲から引かれます。周囲を惹かれさせるメロメロ星人でいてください。








28位: 大橋和也くん


『魅力が溢れすぎてヤバイひとが集まってきそう。無理なダイエット、 不摂生に気をつけて』




ヤバイひとっていうのが大胆な表現すぎてどんなヤバイひとがくるのか恐怖です。大橋くんには、 ダイエットはしないで美味しいご飯をたくさん食べててほしいです。








29位: 嶋﨑斗亜くん


『食べようと思っていたのを誰かに食べられてしまう。自分のものには、 名前を書いたり、 キープして。』




これでお菓子の袋に 「とあ」 って書いてたりしたらめちゃくちゃ可愛いな。食べてやろうと思って手に取って、 とあって書いてる(笑)〜って写真撮ったりしてると怒られそう。








30位: ヴァサイェガ渉くん


『歯に食べ物がくっついているのに気がつかずに過ごしてしまっていたかも。鼻毛がひょっこり顔を出してしまいそう。』




日常のちょっとしたやらかし。このくらいの失敗なら人生に影響しなそうだけど。映像として残ったらちょっと嫌かもしれませんね。








31位: 山井飛翔くん


『ストレス発散の息抜きを忘れずに。』




山井くんは (勝手なイメージですが) みんなに優しくてあまり怒らないから、 知らず知らずのうちに溜め込んでしまってるかもしれません。周りも大事だけどそれ以上に自分の事を大切にしてあげてくださいね。
(カウンセリングみたいなコメントになった)








32位: 久保廉くん


『ストレス発散にゲームや漫画にはまってしまいそう。』




可愛いな。まだ少年心を忘れてはいない久保くんです。








33位: 青木滉平くん


『ハードなロケ、 苦手なことをさせられてしまうかも。』




青木くんに変なことさせるとこの私が許しません! でも青木くんの苦手なことって、 ノニ以外に何かあったっけ? なんでもこなす人だからあまり思い浮かびません。罰ゲームでノニ飲まされるのは普通にありそうだな...。








34位: 平塚翔馬くん


『キャラ迷子になりやすいとき。変なことを言ってしまったり、 変な髪型や変なコーデをしてしまうかも。』




平塚くんは一体、 何キャラでいくつもりなのでしょうか? 今の可愛い系キャラで合ってると思いますけど。変な髪型の平塚くんは見てみたいかも(笑)








35位: 元木湧くん


『熱々のものを食べてやけどしそう。ちゃんとフーフーしてからにして。』




子どものしつけ...? フーフーしてから食べようーなんて19歳に言ってもいいもんなんですね〜 (これを本人がどう捉えたかは...) 。熱々おでんで体張って火傷とかなら有り得そうです。








36位: 安嶋秀生くん


『違う名前で呼ばれたり、 変なあだ名を作られてしまいそう。』




児島って呼ばれるくだりですかね? 安嶋だよ!!ってやつ。変なあだ名はなんだろう。ひじきとか?








37位: 佐々木大光くん


『ガラスに気がつかずにぶつかってしまう。』




ISLAND TVみてから占いました(笑)? 近いうちにまたその動画を撮ってくれるのか、 プライベートで本当にぶつかってしまうのか、 どっちでもいいですが怪我しない程度にぶつかってくれたら嬉しいです...








38位: 菅田琳寧くん


『車にひかれそうになってしまいそう』




さすがに危なすぎるでしょ...と思ったけど持ち前の身体能力で華麗に躱すから関係ないのか。本髙くんの言っていたとおり、 車の心配をしたほうがいいと思います。








39位: 浮所飛貴くん


『ananで裸を披露する』




かなり具体的ですが、 マジですか? (!) これで表紙にでもなったら、 間違いなく売り切れて重版されてしまいますね。アイドルの上裸は需要しかないので要注意です。








40位: 大西風雅くん


『大笑いしたらオナラが出たり、 鼻水が出たり、 よだれが出てしまうかも!』




アイドルになんて占いしてるんですか (イヴルルド遙華さんを攻めるつもりはありません...) 。まあ、 人間だからこのくらいの事なら有り得るか...。








41位: 松倉海斗くん


『持っているものをプレゼントされる。』




不憫 ということでよろしいでしょうか。これ持ってねーだろというような個性的すぎる服をあげたけど、 既に持っていたとか。同じ服が2枚になったら、 片方誰かにあげてペアルックしてください。








42位: 田村海琉くん


『どんなキャラでいくか、 考えよう。』




15歳の男の子にこの言葉は深いな.....キャラ迷走しないことを願います。個人的には最年少なので可愛いとか甘やかされキャラしか浮かびませんが...新しい海琉くんが誕生するかもしれません。








43位: 高橋恭平くん


『食べるのを楽しみにしていたものを口に運ぶときに落としてしまいそう。プリプリおならがでやすい時期なので気をつけよう。』




随分具体的だな...。これが現実に起きたら凄いです。そしておならがでやすい時期とは一体...。








44位: 吉澤閑也くん


『急いでトイレに入ろうとしたら全部満室だったってことに。』




トイレネタ多いですね(笑)? (他にもあった) というか書いてることが全部具体的で当たったときはビビるだろうなぁ。








45位: 黒田光輝くん


『周囲のことばかり気にせず、 自分ファーストで過ごすことで、 皆から憧れられるような成功を手に入れられる人。』




黒田くんは、 みんなのアドバイスを気にしすぎて自分を出し切れないと言っていたので、 これで100パーセント出せるようになればいいですよね。皆から憧れられる成功って凄そう。








46位: 金指一世くん


『目の前でエレベーターのドアが閉まってしまい、 残されてしまいそう。』




実話だそうです。でも、 まぁ普段エレベーター使うならこういうこともたまにはあるかと思うので、 もしかしたらまた目の前でエレベーター閉まるかもね...








47位: 福本大晴くん


『他の人に埋もれず、 個性を発揮することで、 世界的にも活躍できるタイプ。』




世界的にだって! Aぇ! group6人中4人が順位1桁なので、 その中で47位は低く感じますが、 47位でも世界って書いてあるから実質1位です (違います) ! 世界めざして頑張ってください。








48位: 那須雄登くん


『約5年修行の時期でした。これからスター街道まっしぐら。』




5年ってのは入所してからのことを言っているんでしょうか。地道に努力してきたことがこの先報われていくのなら楽しみですね。








49位: 當間琉巧くん


『歯に食べ物が挟まって集中できない。』




地味に気になるヤツ。撮影中にそんな事が起きたらちょっと残念ですね...。でも悪い (?) 出来事がその程度で済んで良かったです。








50位: 岡﨑彪太郎くん


『ガムやうん〇を踏んでしまいやすい』




この世には踏みたくないものがたくさん。ガムくらいで済んでほしいものですが...。何かを踏むということは、 しっかり前進している証拠だ! (無理やり褒め、 ちょっとうまい事言おうとした)








51位: 矢花黎くん


『欲しかったものが売り切れ、 完売してしまうかも。気に入って買った物が、 かぶってしまうかも。』




ろくな目にあわない不憫矢花くんは、 占いでも不憫を予言されました。このくらいならわざわざ言われなくても既に経験済みかもしれません。








52位: 道枝駿佑くん


『食べたかったものを誰かに食べられてしまいそう。嫌いな食べ物・苦手なものを先輩に勧められてしまう。 』




食べ物関連でいえばまず出てくるのが大橋くんです。大橋くんがそんな酷いことするはずないので、 多分安心して大丈夫です!








53位: 藤井直樹くん


『かっこつけて決めポーズしたのに誰も見てない。社会の窓が全開! ズボンが破れている!』




アイドルとしての大事な部分が...。見て欲しい時に見てもらえないし、 見られたくないものを見られてしまう、 辛いですがこれも人生です。








54位: 佐藤龍我くん


『大人の階段を上るとき。大人の魅力が高まっていきます。』




彼ももう今年で19ですからね、 いつまでも3歳と思っていてはいけません (馬鹿にしてるわけではない) 。見た目は十分大人っぽく成長したので、 あとは何か心境が変わったりするのかなあ?








55位: 大西流星くん


『聞き間違いで勘違いしてしまいそう! 間違った受け答えで恥ずかしくなってしまいそう。』




代わりにおいしくなれますけどね。彼のキャラならみんな笑ってくれると思うし和やかになると思います。








56位: 稲葉通陽くん


『下着や洋服を裏返しで着てしまいやすいので気をつけて。』




しれっとやらかすけどポーカーフェイスで乗り切りそう (勝手な偏見) 。恐らく稲葉くんが裏表逆に服を着ていても、 みんな気付かないと思います。いい意味で。








57位: 檜山光成くん


『ボコっと大きなニキビができてしまいそう。』




「ボコっと大きな」 はキツいだろうなあ(笑)。せめて想われニキビだったらいいですね。








58位: 西畑大吾くん


『植物やウッドデッキ、 柱、 木材のトゲが刺さってしまいやすいので気をつけて。』




地味につらいやつ。トゲが刺さると結構出血しますよね。木系のものが目に入ったらすぐ逃げてください!








59位: 瀧陽次朗くん


『伸びしろ無限大。』




褒めてるのか無理やり言い換えてんのかよくわかりませんが、 とにかく伸びしろは無限大。努力次第では輝けるということですね。是非頑張ってチャンスを掴んでほしい!








60位: 猪狩蒼弥くん


『好きなものをオタクレベルに追求することができるかで今後の仕事にも影響。』




なんか猪狩くんならよゆ〜でいけそうですけどね。龍我くんのことを、 一覧で出ただけなのにエレメントまで記憶するほど愛しているなら、 それはもう龍我くんのオタクです。彼はオタクになれる‼️








61位: 作間龍斗くん


『騙されたり、 ドッキリのターゲットに。騙されやすいときなので、 びっくりすることがあるかも。』




全然変な意味じゃないけど作間くん、 騙されそう〜。瑞稀くんとか悪ノリで作間くんにドッキリしかけて楽しそうに笑ってそうです。








62位: 松田元太くん


『食べ物や飲み物を口から吹き出してしまいやすいとき。』




誰かに笑わせられてそうなってしまうのでしょうか...。食べ物や飲み物を口から吹き出してしまいやすいときってそんな時?








63位: 七五三掛龍也くん


『周囲からチヤホヤされることで大輪の花を咲かせる。でも! ターゲットにされてしまう星をもっているので、 要注意です。』




褒められて伸びるタイプ。七五三掛くんは海人くんと夢の国に行った話や、 松倉くんにドタキャンされた話など、 相手が身に覚えのないことをよく言ってるっぽいので、 ターゲットにされるというのはそれの仕返しかも...。








64位: 今野大輝くん


『今から約5年、 修行の時期です。トイレがつまったり、 前に入った人のうん〇が流されていないことがあるかも。うん〇を踏んだり、 犬にお〇〇こをかけられるかも。』




色んな意味で最悪...。アイドルにこんな悲劇が起きていいものなのでしょうか。那須くんは5年の修行を終えたけど、 今野くんの修行はこれからです。頑張ってください!








1位: 末澤誠也くん


『可能性にみち溢れています! 絶好調! アイドルになるために生まれてきたぐらい天性ともいえる魅力をもっています。これから約10年どんどんお仕事が忙しくなるでしょう!』




1位は末澤誠也くんでした! おめでとうございます。64人の中で1番の運勢をもつ末澤くんですが、 後に行った企画のくじ引きでは、 やりたくない企画を引いてしまい心霊スポット1泊2日を実行する事に。運勢はいいのに変なくじ運がつくという、 ギャップが生まれるおいしい結末になりました。