建築家の清水です


先週 久しぶりに ぎっくり首を

やってしまいました

痛かったですよー


自分は 朝起きて 歯磨きをしている時に

グキ ミシミシ みたいな

音でヤバイと 思った瞬間から

頭が動かせなくなり いったん座り 

「まじか!」


だんだん 痛みだし でも なんとか

歩いたり 動いたりも 大丈夫な程度

良かったーと 思い

シップを貼って  なんとか仕事をし


家に帰り ゆっくり横になったら

笑っちゃうくらい 起き上がれず

なんとか自分の髪を引っ張りながら

起き上がり これはまいった 

どーしよと思いながら

家では なるだけ安静にして

シップと痛み止めを使い、3日ぐらいで

良くなり 回復 


まだ 向く方向で少し痛みがありますが

この程度ですんで 良かったです。


朝の歯磨きにびびる 日々です 笑。