こんばんは!シニア事業部渡辺です。

 

 梅雨入りはしましたが、ここ連日熱中症警戒アラートが出て、数日前には都内で雷とゲリラ豪雨で驚きます。体力が持ちませ~ん(笑)。

 この暑さの中、どのような睡眠環境で寝ていますか?

 私の場合、直接冷気が当たらないようにリビングのエアコンをドライ設定にして、寝室まで冷気が 来るようにしてしています。

 薄いスウェットの上下で寝ているにもかかわらず、明け方には足が冷えるのか、だいたい起きてしまいます。

 タイマーも試しましたが、切れると暑くてまたまた起きてしまいます。

 今日も関東エリアの内陸部では40度近くまで気温が上がり(恐ろしい~)猛暑を超えて、殺人的な暑さです。小澤と一緒に戸建て住宅の空き家管理で、外回りの雑草を取ったり施錠確認をしました。1時間弱の時間でしたが汗ダラダラでちょっとぐったりでした。

 昼間の猛暑も気を付けたいですが、室温と体温調節を行い、ぐっすり眠って体調管理に気を付けたいと思います。

◎JRCは住まいのワンストップショップ
 → https://jrc6101.com/aboutus/feature
◎空き家管理
 →https://jrc6101.com/real_estate/vacant_house
◎チームJRC
 → https://jrc6101.com/staff
◎最近ニューオープンしたリフォームのHP
  → https://reform.jrc6101.com/
◎JRCの家づくり → https://jrc6101.com/build
◎JRCの家づくり実例 → https://jrc6101.com/works_tag/jemi
◎JRCの不動産
 → https://jrc6101.com/real_estate
◎JRCの分譲住宅
 → https://jrc6101.com/build/jrc
◎JRCスタッフBLOG
→ https://ameblo.jp/jrc6101/
【お問い合わせ】
 →https://jrc6101.com/sem
 電話:0120-87-6101