こんにちは、営業推進室の小澤です。

 

本日は朝に雨が降りましたが、お昼前にはすっかり止みました。

おかげで今日は予定していた空き家管理業務を延期せずに無事行う事ができました。

 

今日は曇り空のせいでひんやりした気温ですが、その前日は汗ばむくらいの気温で、

体が季節の変化に追いつけないです。

5月病というのが有名ですが、今の時期に心と体の不調を感じる人は多いようです。

こうした不調時には家で休んでいたくなりますが、適度に外出して歩いたり親しい人と会話をするだけで、

心が落ち着いて不調が軽減されるそうです。

これから梅雨入りも迎えるので心と体を整えるために、

犬の散歩に加えて嫌いな運動を毎日少しずつでも続けようかな、と思います(笑)