こんばんは。

JRCのキムラです。

今日は大和市民祭りでした。

曇り空でしたが雨は降らずに

すみました(#^.^#)

子供のころは毎年楽しみで

土曜日・日曜日と2days友達と

参加していました。

 

深夜から明日にかけて

大雨になるようなので

気を付けたいと思います。

 

 

さて、そんな中

本日は来週から

外部塗装修繕工事に入らせていただく

O様邸の近隣ご挨拶へ参りました。

来週から6月の初旬にかけて

施行させていただく予定です。

 

また、今週は

木本担当のA様邸の

上棟を予定しております。

天気予報は晴れ!!

安全に工事が進むよう

チーム一丸となって

頑張ります(*^-^*)