こんばんは! シニア事業部 渡辺です。

 

 

 写真の「うさこちゃん」はブログの順番が来ると机に置いてあります。
 昨日担当の大橋さんは間違えて今日休みのスタッフの机に「うさこちゃん」を置いたので(怒)、私は先ほど外出から戻ってあわてて書いてます(笑)

 今日は、全国でも評判の良い高齢者ホームに選ばれている南町田の鶴の苑(つるのさと)さんの見学に行ってきました。
 ランチ体験もさせていただき、居住者の方にもお話しを伺うこともできました。
 入居者さんからの生の声も聞かせてもらえるのは、サービスほかすべてに自信がある証拠です。
 スタッフの方の勤続年数も長く、見学中も「こんにちは~!!」と皆さんが明るく接してくれました。


 7階建ての5~7階が生活サポート付賃貸マンション、3~4階が介護・医療が必要な方が入居できるフロア、2階は認知症の方専用のフロアと、「生涯暮らせる安心の住まい」として、人気がある理由も分かります!

見学ご希望の方は気軽にお電話ください!

◎JRCは住まいのワンストップショップ
 → https://jrc6101.com/aboutus/feature
◎空き家管理
 →https://jrc6101.com/real_estate/vacant_house
◎チームJRC
 → https://jrc6101.com/staff
◎最近ニューオープンしたリフォームのHP
  → https://reform.jrc6101.com/
◎JRCの家づくり → https://jrc6101.com/build
◎JRCの家づくり実例 → https://jrc6101.com/works_tag/jemi
◎JRCの不動産
 → https://jrc6101.com/real_estate
◎JRCの分譲住宅
 → https://jrc6101.com/build/jrc
◎JRCスタッフBLOG
→ https://ameblo.jp/jrc6101/
【お問い合わせ】
 →https://jrc6101.com/sem
 電話:0120-87-6101