こんにちは。

建築部の陳です。

今日は台風のせいか、久々にエリアメールが来ました。

横浜に大雨警報があったとのことで、アラームが来たが、

同じところにいる同僚たちのスマホに、アラームが鳴ったり、

ならなかったり、タイミングがずれていたりしました。

なんか相変わらずという感じでした。

話が変わって、新築工事中の綾瀬市O様邸ですが、

先日足場がばれて、外観が見えるようになりました。

シンプルできれいな外観だと思います。

中の工事もあとわずかで、本体完成できます。

休みの日は、続けてFusion360の勉強をしております。

今回はスマホケースのチャレンジをしました。

が、ケースの材質をABSという弾力性のあるフィラメントを使ったが、

厚みとサイズ感が若干合わなくて、柔らかすぎて、うまくスマホに

嵌りませんでした。時間があったら、設計変更をしないといけないですが、

面白いので、引き続き、頑張ります。