こんにちは!JRCのタキザワです☆

 

先日、お引渡しを終えたY様邸の注文住宅の中を見せていただきました!!

時間・回数をかけてプランニングしている様子を見ていたので、

やっとこだわりの内装が見られる日が来たのかと、とてもワクワクしていました(^^♪

 

いざ見てみると、お選びになったクロス、お部屋の雰囲気がとても可愛かったです!!

それだけでなく、なんといってもY様邸は屋根がすごいのです☆

BBQやお茶、花火など如何様にも楽しむ事が出来そうなので羨ましい~

 

お写真については、後程のお楽しみにさせてください

 

これから注文住宅・お住まいのリフォームをお考えの皆様はぜひ情報をチェックしてみてくださいね♪