こんにちは!JRCのタキザワです!

 

先日、一本の親知らずを抜きました!

私の親知らずは横向きに生えていたようですが、

歯茎から出てきた頃からずっと気になっていたので、ようやく抜けてスッキリしました(^^♪

 

そんな念願の抜歯、手術中は麻酔により全然痛くなかったので、余裕だと思っていましたが、

処方していただいた痛み止めが切れたとたん痛い痛い(´;ω;`)

 

おたふくかぜになった時のように腫れて、2,3日顎がなくなってしまいました(笑)

早く治って、傷口を気にせずご飯を食べられるようになるのが待ち遠しいです。

 

まだ親知らずは2本程生えているようですが、これらは埋まっており、

痛みもないので特別抜く必要はないようです~

 

皆様の中に、これから親知らずを抜こうという方がいましたら、

腫れと、痛みと、思ったようにご飯が食べられない点にはお気を付けくださいませ~

 

それでは!次回の投稿は、顎がスッキリした状態でお送りしたいと思います☆(笑)