こんにちは。一年ぶりに娘のピアノ発表会を参加した建築部の陳です。

 

前回の発表会では、簡単な曲を弾いた娘は、今回ピアノの先生のミス?で少し難しい曲の演奏となりました。

 

ピアノの先生は娘の身長が高いので年齢を勘違いしたようで、少し難しい曲が準備されたようです。

 

娘も毎日練習して、やっとギリギリ仕上げたので、少しミスがありましたが何とか最後まで弾けてほっとしました。

 

 

先日、横浜に行って、日産ミュージアムを通った時、GT-Rを見てみたい!と思い見てみると、係員からGT-Rの試乗車が出来ますので、もしよかったら…と声が掛かりました。

 

マジ?超ラッキー!と思って、すぐに手続きをして、試乗しました。

 

乗った車はシャンパンゴールドの2017年式GT-R35で、内装もそれにあったようなオレンジ色の本革を使っていて、日本車にしては派手な印象があります。

 

 車内にスイッチ類はいっぱいあって、いろんな細かい調整とかもカスタマイズにできるようですが、短時間では中々違いがわからなかったです。

 

走りはスポーツカーの走り方ですが、サスペンションはそれほど硬くなく、女性とお年寄も乗りやすいように思います。

 

加速は残念ながら、みなとみらい地区一周だったため、あまり体験できるほどの道路ではなかったので、またどこかで一日たっぷり体験できたらいいなと思いました。

 

でも、そこそこ満足ができました。何よりも、無料で体験できたことですね!

 

ちなみに、GTRの体験では35歳以上の年齢制限があるのと、5年以上の運転経験が必要です。

 

◎JRCの施工事例

 → https://jrc6101.com/works_tag/jemi
 

◎JRCの建築

 → https://jrc6101.com/build
 
◎JRCのIOT住宅!

  → 詳細 → https://jrc6101.com/wp-content/uploads/ka.pdf


 IOT住宅を体感ください! → https://youtu.be/pzTQQ25aAt0

◎JRCワンストップショップ

 → https://jrc6101.com/aboutus/feature

◎LINE@登録

  → https://line.me/R/ti/p/%40qcp2995q

◎JRCFACEBOOK

 → https://www.facebook.com/JRC-269964809700284/

◎JRCスタッフBLOG

→ https://ameblo.jp/jrc6101/

【お問合せ】

 →https://jrc6101.com/contact

  電話:0120-87-6101

  メール:info@jrc6101.com