こんにちは😄

宝石買取専門店 JRC 明石店です。


昨日、木曜日は明石店・姫路店ともに定休日だったので、家族で出かけてきました。


最近ニュースでも取り上げられていた「グリコピア神戸」。

1988年にオープンした工場見学の先駆者的な存在の施設が101日にリニューアルされたのですが、たまたま予約が取れたので早速行ってきました。🚘




江崎グリコの歴史や名前の由来など、色々知らない事を教えてもらえて、大人も楽しめました。


もちろん、ポッキーやプリッツの製造工程の見学やキャラメルに付いている歴代のオモチャの展示、デジタル上でお菓子作りが体験できる「デジタルクッキング」など、盛りだくさんの内容であっという間に時間が過ぎて行きました。🍫


最後にプリッツとポッキーの風船(?)までいただき、至れり尽くせりの工場見学でした。


是非、皆さんも体験してみてくださいね😊



お使いにならない宝石・貴金属・ロレックスなど腕時計・ブランド品は是非、JRC明石店、JRC姫路本店へお持ち込み下さいませ😊

皆様に満足していただけるよう、真心を込めて査定させていただきます🙇‍♂️


ホームページ  http://www.fk-jrc.com/

Attachment.png