宝石買取専門 JRC 明石店です💍

連休を利用して、家族で東京に行ってきました🚄



中でも1番の目当てが

今年35周年を迎えた東京ディズニーランド🏰


子供はディズニーデビューで大はしゃぎ‼️


ミッキーやドナルドなど沢山のキャラクターに会えて大興奮でした。

東京は久しぶりの晴天という事もあったのか、かなりの人で想像以上に盛り上がっていました🎉



さらに、ハロウィーン期間ということもあり、ミッキー達やさまざまなものが仮装していて、可愛らしかったです‼️



アトラクション・ショー・ショッピングと開園から閉園まで動き回って身体的にはかなり疲れましたが、精神的には癒されましたぁ😊

子供もまた来たいと言ってますので、今日から仕事頑張りまぁす👨‍💻



お使いになられない宝石・貴金属・腕時計は、宝石買取専門 JRC 姫路店・明石店へ❗️


ホームページ  http://www.fk-jrc.com/Attachment.png