こんにちは😃
宝石買取専門店 JRC   姫路店  明石店です。
昨日の木曜日は定休日で、社内のゴルフ大会でした。
(と言っても、スタッフ全員で、4人ですが・・・😱)

場所は、マスターズゴルフ倶楽部⛳️‼️

西コースは、メンテナンスの為クローズでしたので、
東  中 コースのラウンドとなりました。

マスターズゴルフ倶楽部といえば、10月18日から
NOBVTA  GROUP  マスターズGCレディース
が、中  西 コースで開催されますので、その準備が始まっているんでしょうかね。




スタート前は少し雲が出ていましたが、すぐに☀️☀️☀️‼️   とても暑かったです🤣

さすがにこの時期ですので芝も元気いっぱい‼️
ラフに入ると大苦戦😱😱😱

以前にラウンドされてたお客さんが、
「ラフがニラみたいや〜」と言っておられたみたいです。(キャディさん談)

それに、この間の台風の影響で、コース外では木が折れてたりしてましたが、コース内はキャディさんやスタッフさんで徹底的に枝やゴミを拾って清掃をされたお陰で、完璧なコンディションでした。😀😀😀
m(__)m

スコアの方は😱😱😱😱さておき、楽しく休日を過ごさせて頂きました。

さあ、今日からはまた精一杯査定を致しますので、
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ホームページ