神奈川で注文住宅を建てている会社、株式会社ジェー・アール・シーのチーム設計監理課のブログ!

神奈川で注文住宅を建てている会社、株式会社ジェー・アール・シーのチーム設計監理課のブログ!

神奈川県大和市で注文住宅・建築・不動産会社の株式会社ジェー・アール・シーの設計監理課スタッフのブログです。
設計、建築やリフォーム、最近の建築の性能などについて語ります。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ご報告が遅くなりましたが、今年度の4月から、設計監理課が建築部となりました。

 

JRC建築部の初代部長に任命され早5か月目です。

建築部部長、陳の所信表明です。

 

所属の部署は建築部と名付けられて、凄く業務の幅が広げられたような気がしました。そしてそのトップに任命された途端、もうこれで建築のことなら逃げ場がないと責任を感じた次第です。
 入社13年経ちまして、一番下っ端から泥臭くやってきて、失敗した事はたくさんありましたし、怒られたこともたくさんありました。それを乗り越えて何とか今日に至った私ですが、周りの関連業者さん、職人さん、同僚、お客様、担当する現場のご近所さん達からたくさんのご支援、ご指導をくださって、本当に感謝しています。まだまだ未熟の人間ではありますが、これからも、今までのようになんなりと言ってください。
 
 部長職では、高度な専門知識、高度な管理能力、企画開発能力などの分野から能力が問われます。部長になりたての自分には課題が多いです。
 早く役職に相応しくなれるように、知識の勉強、業務の改善、商品の開発、問題点の発見、性格上の弱点克服などに日々努力させて頂いております。
 皆さんの知恵と力をお借りすることが多々あると思いますので、これからも応援して頂けますようをお願い申し上げます。

 

陳 萌

北京生まれの38才。北京海淀走讀大学卒業後、2001年23才の時に神奈川工科大学に入学する為に来日。在学中に引っ越し屋と製造業などのバイトを経験。2004年に奥さんの紹介でJRCに入社。
 建築、不動産の事は全くわからなかったが、持ち前の勤勉さで、100棟以上の現場を管理して、建築CADを操り、設計、確認申請、ZEHなどの補助金申請もこなすスペシャリストに !
 2012年に愛娘の綾希ちゃんの誕生をきっかけに、2013年家族の為に日本でマイホームを自身で設計し、監督して建築 ! 建築部長になり気合いが入っています !

 

 

【チーム建築部】

建築部部長:陳 萌

建築部工務課主任:大橋 幸一

建築部設計監理課:清水 豪

建築部工務課:マリクシ カズ

 

チーム力を合わせて、家づくりをしていきます!

 

JRCのHP

http://www.jrc6101.com/company/outline.htm

 

https://jrc6101.amebaownd.com/

 

http://www.jrc6101.com/

産業NAVIのHP→http://www.navida.ne.jp/snavi/100162_1.html

 
FPが提案する不動産投資と注文住宅→http://ameblo.jp/info-jrc/

 

JRCでは施工中の現場はいつでも見学できます。

 

JRCの設計監理課にお問合せ下さい。

046-261-6101

【お問合せ】
http://form1.fc2.com/form/?id=516329

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス