協賛のご紹介『2018ひたちなかランニングバイク選手権大会』 | 日本ランニングバイク連盟(JRBF)

日本ランニングバイク連盟(JRBF)

ランニングバイクの楽しさをたくさんの方に知ってもらい、子ども達が安心して走れる環境づくりに向けて活動を行うJRBFの公式ページです。

いよいよ明後日に迫って参りました!

 

ひたちなかランニングバイク選手権大会に各社様より協賛頂きましたのでご紹介(順不同)いたします。

■ジャパンフリトレー株式会社様

マイクポップコーンバターしょうゆ味小袋サイズを参加賞としてご協賛頂きました。
また、ドリトスホットマサラカレー味をBMXの参加選手にご協賛頂きました。
 

■クラシエホームプロダクツ株式会社様

クラシエホームプロダクツ株式会社様から入賞者にナイーブお風呂セット、参加賞として、ディアボーテ トライアルセット (ボリューム&リペア)を全員にご用意頂きました。

■株式会社伊藤園様

株式会社伊藤園様から参加賞として、充実野菜ポケットベジ オレンジ味を全員にご用意頂きました。

■国営ひたち海浜公園様

本大会の共催でもございます、国営ひたち海浜公園様から参加賞として、付箋・折り紙・クリアファイル・そよかぜ通信を全員にご用意頂きました。

 

■OGKカブト様

日本代表選手もヘルメットを着用しているOGKカブト様より、入賞者用の賞典として、優勝者にレーシングパラソル、2位に帽子、3位にボトルをご協賛頂きました。

 

■ストライダージャパン様

ストライダージャパン様より、入賞者用の賞典として、ストライダーコラボのBuffをご協賛頂きました。

■DADDYLAB様

DADDYLAB様から、入賞者にDADDYLAB プラホイール+タイヤセット×2台分、DADDYLAB ロデオシート×2点をご協賛頂きました。

■310RIDERS様

ムラサキスポーツ水戸内原店様から、タオルをご協賛頂きました。

■大和ハウス工業株式会社茨城支社様

大和ハウス工業株式会社茨城支社様から、参加賞として、うちわをご協賛頂きました。また、ノベルティグッズなども協賛頂きました。

華丸輪業様

華丸輪業様より、ハンドル、スリックタイヤ、ストライダーPRO用クランプなどを協賛頂きました。

310RIDERS様

本大会の運営協力をして頂いております310RIDERS様から、納豆スナックをご協賛頂きました。

ウルトライダーズ様

本大会の運営協力をして頂いておりますウルトラライダーズ様から、チョコ棒300本をご協賛頂きました。