【ひたちなかランニングバイク選手権大会】御礼とリザルト | 日本ランニングバイク連盟(JRBF)

日本ランニングバイク連盟(JRBF)

ランニングバイクの楽しさをたくさんの方に知ってもらい、子ども達が安心して走れる環境づくりに向けて活動を行うJRBFの公式ページです。

ひたちなかランニングバイク選手権大会にご参加頂き誠にありがとうございます!

大きな事故・怪我もなく無事に終了することが出来ました。

これは、参加者皆様のご協力があってのことで、運営スタッフ一同、感謝しております。

また、本大会開催にあたりご協力頂きました310RIDERS及びひたちなかベストライオンズクラブの皆様、協賛頂きました企業の皆様、ありがとうございました。

大会運営に関しましては、至らない点も多々あったことかと思います。

今後の大会運営の参考にしたいと考えておりますのでお気づきの点がありましたら、

是非ともご意見をお願いします。

メール先:japanrbf@gmail.com

 

■3歳クラス
1位 ウエノ バンリ S- H OLICs
2位 タカミ ニナ 相模原TeamRust-eze
3位 ヤマムラ リオン STAY☆GOLD
4位 トバ エイト STAY☆GOLD
5位 カガヤ リュウノスケ 
6位 ハシモト ユウキ

ガールズ賞
 タカミ ニナ 相模原TeamRust-eze
 フナキ カリン 310RIDERS
 フルカワ カンナ STAY☆GOLD

■4歳クラス
1位 ハシモト セイア TEAM RIVER
2位 イナバ カナタ
3位 タグチ リント 東東京TEAM
4位 タカハシ ハヤト
5位 シマダ ワク KID'S AMIGO
6位 ニシザカ ルアト 

ガールズ賞
 コスガ アイナ 310RIDERS
 サトウ コトネ 310RIDERS

■5歳クラス
1位 フセ リヒト 
2位 ナガオ ハルカ TEAM RIVER
3位 ムラカミ ウタ S- HOLICs
4位 ウエノ ユブキ S- HOLICs
5位 タカミ リヒト 相模原TeamRust-eze
6位 ナカ ショウ S- HOLICs