毎日、夕方からの泣きが凄い!!虐待は当然してないですが、そんな感じに泣かれます^^;顔を真っ赤にして時にはむせたりしながら泣いています。それ以外は天使のようにとっても可愛い娘なのに(+_+)

泣き止むアプリをインストールして聞かせてみたりしましたが、全く効果が無く・・・お風呂は大好きで湯船につかると、とっても気持ち良さそうにしてくれるので、その時間にお風呂に入れたりと工夫をしてみました。

昨日は義姉からの情報で低音を聞くと泣き止むとの情報を教えてくれました。なんでもテレビでやっていた情報らしく☆さっそく低い声でリズムをとってみました。また抱っこしながらゆっくり左右に揺らしてみたりしたところ・・・何と泣き止んでくれました!?なんだろうと不思議な顔をしてこちらを見ていましたが、泣き止んでくれたことにビックリ!

今日も帰ってみたらやってみようっと(*^^)v

 

 

お名前.com