世界初の 「血糖値測定」 「血中アルコール濃度測定」できる。

ゆくゆくは、車のイグニッションとの連携も・・・・

今月、ラスベガスで開催された、国際家電見本市
 
CES2018inLas Vegasで、世界初の 「血糖値測定」 「血中アルコール濃度測定」 が出来る
 
ウェアラブルを発表した「Wor(l)d Global Network」 通称 「WGN}
 
Nasdaq上場銘柄は「WCOR」
 
 
ウェアラブル、HELOは勿論!!世界特許取得済み。
 
 
モニター(測定)可能項目  利用可能アプリ  ↓                   
 
2月リリースのアプリ↓
 
 

採血無しで、血糖値モニタリングが可能

乳幼児でもOKです
 
 

今は生まれながらに糖尿病、心疾患等々、先天性の病気を持った子供が多くなっています。

 

患者本人もそうですが、子供の命を守る親にとっても、かなりの負担です。

 

現在小児1型糖尿病現在は、日本全国に10万人以上います。

子供の血糖値を管理するのは親にとって子供の命に係わる大変なことです。
血糖コントロールが非常に簡単管理できるのは糖尿病患者にとってはありがたい商品です

 

 

それが「HELO+」を付けることで、採血しなくても血糖値が管理できる。

 

大きな機器やコードで繋がなくても、心電図の管理が出来る。

 

これは、患者、その家族にとって、どれだけありがたい事か・・・・

 

 

確かに、あくまで、目安的な感じかもしれませんが、採血する回数、機器やコードを

 

装着する回数が減っただけでも、物凄く負担は軽くなるのではないでしょうか。

 

この動画は、CBSニュースで実際に取り上げられたものです。

この男の子は、生まれながら心臓に病気を持っていました。

字幕設定をして、ご覧ください↓

 

HELO LX でこのレベルですから、

 

今回発表の、「HELOLX Pro」 「HELOLX +」の性能は・・・・

 

HELOProは医療機器認定品(病院、医療関係者向け)

HELO+は医療機器と同レベル

性能比較↓

 

HELO購入はこちらからどうぞ!!

 

更に!!血中アルコール濃度測定・心電図・血圧・情緒・睡眠・蚊よけ、などなどの機能が・・・・

 

これらが、離れた場所からモニタリング出来る。

 

つまり!!離れて暮らす家族、運転業務に携わる方々、建設現場の方々の健康状態が

 

手元のスマホ、PCなどで把握できる。

 

異常があれば、メールやSNSで、位置情報付きで知らせてくれる。

 

急激な体調変化や体調悪化の前兆も把握できます。

 

コレなら、離れて暮らす家族や、運転業務、建設現場で働く方々の異変にいち早く

 

気づくことが出来ますから、リスク管理が容易で安心できますよね。

 
実際に検討、運用され始めています↑
 
ウェアララブルの時代、ビジネスチャンスは、すぐそこにあります!(^^)!
 
これらが広まる事によって、多くの方の負担が軽くなり
 
健康リスクを回避出来たら・・・・
 
アプリ利用料金が・・・・
 
医療機関などでの利用が・・・・
 
車のイグニッションと連動したら・・・・
 
これらが、権利収入として入るとしたら・・・・
 
ゆくゆくは、こうなるみたいです↓
 
凄くないですか!!
 
既にこれらも出来ていて、発表を待つだけです(^-^)
(特許取得済み)
 
アップル・フィットビット・ガーミン・マイクロソフト、などなどのウェアラブルを使ってみて
 
良かったから、誰かに紹介しても、紹介料は入りませんが
 
WGNのHELOLXは紹介して、広まると、手数料が貰えます。
 
性能の差は↓
一目瞭然ですね(笑)
 
 
因みに、MLM、MLA企業で、ウェアラブを扱っているのは、WGNだけです。
 
MLM、MLA企業の殆どが、サプリ、化粧品などの、日常品、消耗品ですよね。
 
WGNはウェアラブルなので、毎月の商品購入の必要もなし。
 
一般的な毎月の更新料(ロイヤリティー、オートシップ)も、他社平均は1万2千円~1万8千円ですが
 
WGNは毎月59ドル(約6千円~7千円)です。
円相場によって、若干変動します。
 
※WGNは59ドルのロイヤリティーを払いますが、75ドル分のポイントがもらえます(笑)
つまり、初めから、損しません(^-^) 1ポイント1ドルで1年後に換金できます。
 
※稼げる額が、他のMLM、MLAと比べて、半端なく高い
 
以上のことから、他のMLM、MLAリーダーや、経験者が乗り換えています。
 
当たり前のことですね(^-^)
 
 
これから、日本支社が東京に出来ます。
 
株式上場もします。
 
 
こんなビッグビジネスに、あなたも参加しませんか?
 
強引な勧誘は、一切していません。
 
安心してください。
 
一度、オンライン説明会で、話を聞いてみてください。
 
話も聞かず、詳細も知らず、怪しい、詐欺、権利収入にならない。
 
などと思う、決めつけるのはやめましょう。
 
非常にもったいないです。
 
話を聞いたうえで、参加する、しないは、自己判断ですので
 
引き止めもしていません。
 
随時、ZOOM説明会を開催しておりますので、
 
自分の好きな時間、好きな場所からご参加ください。
 

少しでも興味を持たれた方、

権利収入を得たい方はご連絡下さい。

最近、友達登録して、何も書き込まない方が居ます。

こちらから、メッセージ送っても、既読スルー、既読無視、

こういう方は、即ブロック、通報します。