個人面談ありました…。


担任と。





担任「志望校は?」



私「入れりゃいいです」





~中略~





担任「勉強時間が少n」



私「ウフフフフフフフ(^∀^)」





~中略~





担任「クラスについてどう思う?」



私「私は平和です」



担任「クラスについて(^ω^#)」



私「あー…。平和じゃない人は

平和じゃないんじゃないですか」



担任「じゃあ、みんなが平和に

なるためには?」



私「私ができることはありません」





~中略~





担任「じゃあ、モディアは終わり!!

…はやいな」



私「私、良いことも悪いことも

しないんで」



担任「良いことしろよ!!」