日本全国のお味噌を月替わりでいただける定食ランチ✨ | Jの美味しいもん✨

Jの美味しいもん✨

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️
連日のうだるような暑さ…🫠たまりません…😭

さてさてこの日のランチは定食ランチ!
日本全国のお味噌が月替わりでいただける味噌汁が主役の定食屋さん〝Jill〟さんへ行ってきました✨





メニュー✨

ジル定食は、
選べる味噌汁
ごはん(白米か玄米を選べます)
お漬物2種

選べる味噌汁は2種類あります👀
・定番味噌汁
・こだわり味噌汁

そこにプラス料金でおかずを付け足していく感じです🔥

自分だけの定食を作れます😆


この日のおかずメニュー✨


こだわり味噌汁定食におかずを4種類追加しました✨


この時行ったのは5月だったので5月のお味噌は、岩手の3種の合わせ味噌でした🤤


大きなお椀で具材もたっぷりボリューミーな定食でした😆

美味しかった〜💯