鮮度抜群・ボリューム満点の賀露港・市場食堂✨ | Jの美味しいもん✨

Jの美味しいもん✨

ブログの説明を入力します。

先月、GO  TOトラベルを屈指して鳥取の方へ旅行に行ってきました🚗💨

お目当ては、鮮度抜群・ボリューム満点の海鮮料理が食べれる食堂があるとの情報をキャッチしたので海鮮ツアーです😆

その食堂とは、鳥取市賀露の漁港すぐそばにある
賀露港・市場食堂】✨
鳥取の美味しい海鮮がお手頃な値段で食べれるセルフサービススタイルの食堂です🤩

こちらがメニュー💁‍♂️
1番人気は、船の器にお刺身が盛り付けられた北前船定食(お刺身定食)¥980-
何という破格のお値段😲‼️

今回は、ウニも食べたかったので〝海鮮うにのっけ丼〟をチョイスしました🥺

こちらは期間限定メニュー💁‍♂️
白子ポン酢が始まってました✌️しかも限定10食🤭
これは頼まなくては…😆


おおぉぉーーーーきたーーーー‼️
海鮮うにのっけ丼¥1980-
ご飯は、大・中・小から選べます✌️

海鮮丼🥺
分厚いお刺身が7種類も‼️
鮮度抜群、ボリューム満点💯

これだけでも十分すぎるのに、〝うに〟もついてきます🥺こりゃたまらーん‼️💯


白子も忘れてはなりませんよ😏
冬の味覚、白子ポン酢🤤
めちゃんこ美味しかった〜🥺

次はお刺身定食を食べよっかなぁ〜😆
また行きたい‼️