うごく恐竜ロボ | さまよう初老

さまよう初老

人生をさまよう腹黒初老の日常。
推し活、はじめました。

先日、仕事で湾岸エリアまで行ったので

恐竜展に寄ってきました。



恐竜は結構好き。
第1会場からでかいのがきた。

リアルになめらかに動く。瞬きもする。吠える。
ちっちゃい手がわきわきとうごく。

かわいい。

昔よりロボが進化している。


 
もふもふなのもいた。これも動く。吠える。
こちらを向いてシャーっていう。
AIとか搭載されてるのかたまたまか。


キシャー
 
かわええ。うしろのホネもかわええ。


 
子供もうごうごしている。


 
化石(模型)もある。


 
球体にはやたらでかいのがいました。
15mくらいあるらしい。


 
口も開きます。プシューって言います。


ジオラマを走るかがやき。
フジの本社屋横を走る。ファンタジー。
福井プレゼンツなのでこういうのも時々出てくる。

福井のお土産、もっと売ってほしかったなぁ。


ふわ〜って見るくらいなら
40分もあれば見られる。

ロボの性能がよく、動きが自然でよかった。

でも背景(フジ社屋)が丹下建築なので
世界観はなんとも言い難い…。



ちなみにジュラシック・パークは1が
1番好きでした。