本日は

東広島市にあります!

 

フレスコサンドカフェ西条店に来店しました!

八本松と西条の2店舗あり有名なのは八本松店ですが、あえて西条店の方に来店しました!

 

それでは、東広島カフェでも人気のフレスコサンドカフェの紹介していきまーす!

 

フレスコサンドカフェ!

駐車場あり!3台止めれました!

 

フジグランのすぐ近く!

 

フレスコサンドカフェの内装

 

 

 

 

フレスコサンドカフェ

1つ1つのサンドイッチが大きくてお腹いっぱいです♪

 

閉店間際に行ったので特別サービスで、2ついただきました♪

 

メニューは

モーニングセット

ランチメニュー

サイドメニュー

フードメニューがあります。

 

比較的軽食でたくさん食べるというよりはモーニングに少しという印象がありましたね。

もちろん、サンドイッチがあのサイズですから、食べ応えありです♪

 

サンドイッチが食べたくなったらぜひ使ってみてください♪

 

 

▽▲▽▲▽店舗情報!▽▲▽▲▽

フレスコサンドカフェ西条店

〒739-0024 広島県東広島市西条町御園宇7206-6

 

サンドイッチ無くなり次第終了なので、早めの来店がオススメです!

0824-26-5567

 

営業時間

月~日

7:00~18:00

 

定休日

水曜日

 

駐車場

無し

 

煙草

禁煙

Wi-FI接続あり!

 

 

広島カフェ情報をもっと知りたい方は読者登録!いいねよろしくお願いします♪

 

ひろカフェ