秋のGⅠシリーズ JAPAN CUP | 狙い×注目×TRIO

秋のGⅠシリーズ JAPAN CUP

実はここまでG1は全敗だっていうのは内緒の話

先週も軸馬がアルェー??(´・ω・`)


な感じで外しましたとさ

G1では完全なブラック予想となってます

じゃあ今回も・・・(ぇ


当たれば万馬券なんですけどね~

では予想です^^

◎2 メイショウサムソン
○15 アサクサキングス
▲4 ウオッカ
△9 ディープスカイ
△16 スクリーンヒーロー
△14 ペイパルブル
△17 アドマイヤモナーク

凱旋門賞帰りのメイショウサムソン。武が落馬骨折で石橋に乗り代わり
もつろん◎にしないとねー

対抗はアサクサ。距離延長はプラスととりたい。ダービー2着の菊花賞馬。ここなら・・・

▲は1人気のウオッカ。まぁ外すのは危険かな?って思ったので一応

ディープスカイは前走のタイムはすこぶる良かったけど、2連続でそういうわけにはいかないだろう
でも馬券には一応。天皇賞それで失敗したし

スクリーンヒーローは前哨戦勝ってこの人気。アル共からはあまり馬券にからまないけど
この人気なら入れてみると面白い

外国馬は1頭ペイパルブル
なんせラストランでここ勝てばボーナス5000万。優勝賞金とあわせるとなんと300万$
ボーナスがかかるレースで外国馬は軽視できないのでここは入れる。

最後に人気のないとこから1頭はアドマイヤモナーク
まぁ3着にきたらよし!

ってなわけで買い目は

3連複軸2頭流しで
②-⑮-印の5頭へ
こんな感じ~