昨日も朝から実家に帰って来た動物村猫君馬DASH!

朝の涼しい時間帯にソルゴの種を巻く田んぼの端っこだけ草刈りをして来ましたネコあせる

もう9時を過ぎたら暑くて草刈りも1時間が限界晴れにゃー晴れ

日中は暑くて何も出来ないから幼馴染の同級生と「あらたにカフェ」で待ち合わせコーヒー

コーヒーを飲みながら40分ほど話してたかなぁ~時計コーヒー時計

話してる時に国東オコスンジャ―さんに出会いに行こうと言う事になり同級生とコミニュティーバスに乗って上成仏へネコバスネコ

 

私は実家のある下成仏バス停から乗車🚏バス🚏

1週間に1度だけ金曜日に運行してるコミニュティーバスポンチョに乗ってネコバスネコ

テレビ番組ナニコレ珍百景登録になった上成仏バス停まで🚏バス🚏

国東オコスンジャ―さんに出会いに行って来た動物村猫君馬DASH!

ポンチョ乗車記念カード3枚目をゲットしましたよぉ~OK💳💳💳OK

始発から乗れば往復1時間200円のバスの旅だけど私は途中から乗ったので往復10分200円のバスの旅でしたネコバスネコ

 

私が子供の頃は国東―上成仏の路線は1日7便ぐらいあったんですよぉ~OKバスOK

でも今は乗る人が殆どいなくなって路線廃止になり1週間に1度だけのコミニュティーバスの運行になってしまいましたが国東市で運行してるコミニュティーバスの路線では国東―上成仏線が1番人気みたいですよぉ~ラブラブバスラブラブ

 

今日は午前中実家のお寺の護持会総会及び施食会に行って来ます馬DASH!