今日も朝から暑い1日だった大分県国東市動物村猫地方晴れネコ晴れ

昨日は仕事が終わった後に区長・防災士合同研修会へ行って来た動物村猫君馬DASH!

研修会場は国東町にあるアストくにさき/アストホールネコオッドアイ猫ネコ

研修時間は18時から19時30分までの1時間30分ネコ時計ネコ

今回のテーマは自主防災活動について「自助・共助の役割」の研修会でしたOKネコOK

講師の方は大分大学の客員教授の方でしたよぉ~ネコオッドアイ猫ネコ

実は昨日ブログを更新する予定だったんですよぉ~ネコパソコンネコ

研修会が終わり家に帰ってパソコンに写真を取り込もうと思ったらコンパクトデジカメがないんですよねぇ~あせるネコあせる

どこかに落として来たみたいネコ叫びネコ

それで朝の登校便のスクールバスの仕事が終わった後に昨日の会場に行って探したら座ってた座席の下に落としてたNGネコNG

見つかって良かったよぉ~OKネコOK

ところがねぇ~ホールの鍵を開けてくれた方は私が自動車学校に勤めてた時に担当した教習生だったんですよぉ~ネコ叫びネコ

先生久しぶりぃ~って言われたけど悪いところを見られたなぁ~って思ったよにゃー叫びにゃー

この時ねぇ~落としても失っても気がつかない自分が情けなかった動物村猫地君叫び

チコちゃんに「ぼぉ~っとして生きてるじゃねぇ~よぉ~」って𠮟られるかもあせるネコあせる

以上ニャ~オンでしたにゃー叫びにゃー