今日ねぇ~久しぶりに出会った猫のタヌちゃんネコオッドアイ猫ネコ

タヌちゃんに声をかけたけど食事中で無視された動物村猫君ネコ叫びネコ

よっぽどお腹がすいてたんでしょうねぇ~ガツガツ食べてましたよぉ~ナイフとフォークネコナイフとフォーク

タヌちゃんは見た目は狸みたいだけど猫ですよぉ~ネコオッドアイ猫ネコ

 

貯まった貯金の使い道は?

男がお金を持ってると使いたい放題になってしまうから私は結婚した時からお金のことは奥さん任せですよぉ~OKネコOK

振り込みは自分名義の通帳だけど奥さんに預けてるから中は見たことはないですオッドアイ猫

もうねぇ~見ると頭が痛くなるから見ないことにしてるんですよぉ~にゃー叫びにゃー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう