今日は曇り空でパラパラ程度の雨だった大分県国東市動物村猫地方雨ネコ雨

今日も無事に1日が終わったよぉ~馬DASH!

 

ところで、この飛行機の写真なんだけど何処が違うか分からない動物村猫君はてなマークネコはてなマーク

大分空港1号緑地公園から撮影した同じBombardier CRJなんだけどねぇ~飛行機ネコ飛行機

 

2003年8月3日に撮影したFair/Bombardier CRJ-200/JA04RJネコ飛行機ネコ

2003年8月10日に撮影したFair/Bombardier CRJ-100/JA01RJネコ飛行機ネコ

同じBombardier CRJ-100と200どこが違うのぉ~はてなマークにゃーはてなマーク

自分が撮影した写真を見てつまらないことで悩んでる動物村猫君でしたぁ~ネコ叫びネコ

 

我が家のお気に入りの場所は?

四畳半の狭い部屋だけど自分の部屋が1番のお気に入りですよぉ~OKネコOK

昨年エアコンをつけてくれたので今は快適ですよぉ~にゃーオッドアイ猫にゃー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう