今日も1日天気が悪い上に蒸し暑かった大分県国東市動物村猫地方雨ネコ雨

最近は雨ばかり降ってるから午前中だけ実家の様子を見に帰って来ましたよぉ~馬DASH!

 

ところで昨夜は自動車学校のOB会に行って来た動物村猫君馬DASH!

私も自動車学校を退職して2年になるんですが昨夜は久しぶりに皆に出会いましたオッドアイ猫

昨年のOB会は5名だったけど今回のOB会は11名参加で賑やかでしたよぉ~ビールネコビール

私が自動車学校に勤めてた時お世話になった先生方と事務員の方ですよぉ~車🏫車

最後に撮影した集合写真は失敗でしたゴメンナサイねぇ~ニャ~オンネコ🙇ネコ

向かって前列の右が動物村猫君ですよぉ~にゃーオッドアイ猫にゃー

また来年もOB会をする予定なのでその時はよろしくねぇ~ビールネコビール

OB会に参加された皆さん昨夜は大変お疲れさまでしたラブラブネコラブラブ

 

ちなみにニャ~オン君とレイコ猫は連絡が取れなかったから欠席でしたよぉ~携帯ネコ携帯

 

それと先ほど鹿児島の大学時代の同級生から元気かぁ~って電話がありましたネコ携帯ネコ

動物村猫君は元気ですよぉ~グーにゃーグー

そのうちまた鹿児島に行きますねぇ~馬DASH!