今日は朝から雨で何も出来ないから家で大人しくしてる動物村猫君雨ネコ雨

することがないのでパソコンの写真を見てたら猫の写真を見つけたネコパソコンネコ

私が自動車学校に勤めてた時に学校の周りをウロウロしてた猫2匹にゃーオッドアイ猫にゃー

 

この猫は野良猫で私とは2年間の付き合いだったニャ~オン君OKネコOK

ニャ~オン君って名前は私がつけたんだけど最後まで慣れなかったネコ叫びネコ

ニャ~オン君がいなくなって1か月半後に今度は瘦せた猫が学校に来た馬DASH!

学校に来た時はこんなに痩せて細かったんだけどねぇ~あせるにゃーあせる

       

この時の校長が餌をやり過ぎて1か月後には丸くなってしまったレイコ猫ぶーぶーブタネコぶーぶー

レイコ猫は12月24日のクリスマスイブの日に新しい飼い主に貰われて行きました馬DASH!

写真を見てると同じ猫なのに野良猫のニャ~オン君は悪い星の下に生まれたんだなって思う動物村猫君でした流れ星にゃー流れ星

 

それと今夜は自動車学校のOB会に行って来ます馬DASH!

昨年のOB会は5名だったけど今日は11名参加の予定ですよぉ~ビールネコビール

退職してから出会うことがないので楽しみです音譜音譜ネコ音譜音譜

その時のことは次回のブログでねぇ~ネコパソコンネコ

 

そう言えばニャ~オン君もレイコ猫も自動車学校のOBだよねぇ~ネコオッドアイ猫ネコ

猫君たちは連絡が取れないから呼んでませんよぉ~ネコ携帯ネコ