先月通勤途中に車道の右端を歩いてた変わった模様の猫はこの猫ですよネコオッドアイ猫ネコ

今まで気がつかなかったけど身近にいたんですよねぇ~ネコオッドアイ猫ネコ

私は知らなかったけどタヌちゃんのハウスもあるんですよぉ~ネコ🏠ネコ

この職場の女性職員の方が可愛がってましたよぉ~ラブラブオッドアイ猫ラブラブ

 

ところで、昨日は1ヶ月に1度の水道の検針に実家に帰って来た動物村猫君馬DASH!

実家からの帰り道に久しぶりに「あらたにカフェ」に寄ってみたネココーヒーネコ

ここで私が自動車学校に勤めてる時に担当した教習生に出会ったんですよネコはてなマークネコ

7年前に担当した教習生なんだけど私は気が着かなったんですよぉ~NGネコNG

でも相手の方は私を覚えてくれてましたよぉ~ネコオッドアイ猫ネコ

動物村猫君を覚えてくれてありがとうラブラブネコラブラブ

これも縁ですねOKネコOK

私の生まれ育った地区の担当よろしくお願いしますネコオッドアイ猫ネコ

 

教習で担当した教習生が仕事で頑張ってる姿を見ると嬉しいですよねぇ~ラブラブネコラブラブ