写真は今日の夕方なんだけど外に出たら東の空に綺麗な虹が出てましたよぉ~虹ネコ虹

自宅の前の道路からコンパクトデジカメで撮影しましたネコカメラネコ

自宅の上空は大分空港へ着陸する飛行機のワンナイン/アプローチコースなんだけど虹の撮影をした時間帯には飛行機は降りて来ないんですよ飛行機叫び飛行機

でも綺麗な虹が見られてラッキーでしたよぉ~虹ネコ虹

良いことあるかなぁ~ラブラブネコラブラブ

 

ところで昨日テレビのニュースを見てたら沖縄は大雨みたいだったので沖縄の同級生と宮古島の後輩に電話をしたんだけど電話に出ないネコ叫びネコ

心配してたら夕方なんだけど宮古島の後輩から電話がありましたよぉ~にゃー携帯にゃー

私はてっきり牛と一緒に海に流されてたと思ってたんですが無事でした波牛波

まだねぇ~沖縄本島の同級生からは電話がないんですよ携帯叫び携帯

大丈夫なんですかねネコはてなマークネコ