今日は朝から暑かった大分県国東市動物村猫地方晴れにゃー晴れ

日中は暑かったけど夕方からは心地よい風が吹いて涼しかったですよぉ~OKネコOK

 

ところで今日も飛行機の写真なんだけど昔は訓練で良く大分空港に飛来してた飛行機ネコ飛行機

2008年6月30日に撮影した朝日航洋/Cessna 560 Citation Ultra/JA02AAネコ飛行機ネコ

2008年2月8日/大分空港行者北側駐車場から撮影したJA02AAネコカメラネコ

2009年9月12日/大分空港「空の日」機材展示中のJA02AAにゃー飛行機にゃー

飛行機に触り放題だったのでジェットエンジンも触りまくって来た動物村猫君パーネコパー

触りまくったのは飛行機だからセクハラにはならないよねぇ~ネコ飛行機ネコ

この飛行機は大韓航空爆破事件の金賢姫元死刑囚が搭乗した機体なんですよネコ叫びネコ

テレビのニュースを見てたら主翼の機体番号がJA02AAでしたにゃー飛行機にゃー

 

最近は大分空港へ飛来しないなぁ~って思ったら2014年既に退役してましたあせるネコあせる

もう10年前に登録抹消になってたのを知らなかった動物村猫君ネコ叫びネコ

 

今日は生きてたら母親の92歳の誕生日だったんですよぉ~ケーキネコケーキ

83歳の時に亡くなって9年になります時計ネコ時計

 

あなたは日記帳持ってる?

持ってますよぉ~ネコ本ネコ

忘れるといけないので日記帳には予定を書いてますよネコメモネコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう