気がついたら自宅の庭の半分は奥さんの家庭菜園になってたネコ叫びネコ

実は私が実家の畑に野菜を植えてたんだけど動物に全部やられたんですよNG🐗NG🦌NG

その時に私の奥さんに言われた一言はあせるネコあせる

あんたは動物の餌を作りに帰ってるから野菜は作らんでも良いと言われたネコ叫びネコ

この一言で野菜作りをやめた動物村猫君あせるにゃーあせる

私の奥さん野菜作りが上手ですよぉ~OKネコOK

 

あなたのおふくろの味は?

ワカメとお豆腐のお味噌汁ですよぉ~OKネコOK

今でも忘れないけど母親の作ったみそ汁は美味しかったですよネコオッドアイ猫ネコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう